特別連載!男や女を見る目を養おう!⑧〜不機嫌すぎる人をご機嫌に変えらえる?〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

不機嫌そうに見えるけど、実際は

 

違うってことが多いって話はさ、

 

三つくらい前のブログで書いたよね

 

婚活パーティーだとか、

 

1回目のデートだとかで、

 

なんか、こいつつまらないのかなだとか

 

なんか、こいつ無愛想だなだとかってね

 

そう思う時ってあるあるだけど、

 

だけど実際には

 

その場に来ているわけでね、

 

何かしらの期待感があるから

 

来ているわけでね

 

そうやって思ってあげて、

 

相手の心の扉を開いてあげるって

 

マジで大事だよって

 

話は三つくらい前の記事で書いたよね

 

この記事は

 

類似性はあるように見えるけど、

 

程度が違うっていうのかな

 

テーマそのものが違うって話をしていこうかな

 

「本当に不機嫌なやつ」

 

こういう

 

本当に不機嫌なやつを

 

機嫌が良いに変えられるやつってのは、

 

間違いなく、良い男だし、

 

良い女なのは確定だ。

 

間違いなく確定だ。

 

三つくらい前の記事は

 

あくまで

 

機嫌が悪そう

 

つまらなそう

 

こんなやつへの対処法について書いたんだけど、

 

実際は

 

そこに来ているわけだから

 

機嫌が悪そうに見えるだけでってね

 

緊張から顔が怖いだけだったり、

 

緊張からつまらなそうにしているだけだったりね

 

そんな話をしたけど

 

この記事は

 

あくまで

 

本当に機嫌の悪いやつ。

 

具体的には

 

あなたが10回タクシーに乗るとする。

 

1回か2回は

 

マジで

 

無愛想にも程がある無愛想な運転手にあたるだろう

 

これは前の客でムカつく客がいたから

 

こうなったりするんだけど、

 

が、ゆえに、

 

無愛想にも程があるほど

 

無愛想になったりするんだよね

 

タクシーの運転手ってね。

 

こんなタクシーの運転手を

 

ご機嫌、饒舌になって、

 

逆にうざいってね

 

こういうことができる男は

 

間違いなく、仕事ができるし

 

良い男確定だよ!絶対にね!

 

だって

 

例えば

 

例えばだけど

 

新規営業

 

営業ってのは

 

2種類あって

 

・新規営業

 

・既存への営業

 

この二つなんだけど

 

前者ってのは

 

基本的には全否定から

 

入るっていうのかな

 

そんな感じ。

 

そりゃそうだ

 

いきなり飛び込みとかしたり

 

テレアポからしたりしてね

 

この段階で

 

心を開くってやつの方が珍しいし

 

そんなやつは暇人で

 

キーマンでも何でもなかったりするしね

 

いずれにしても

 

新規営業は否定だとか

 

心を閉される入る

 

要は、不機嫌から入る。

 

ほら、同じじゃね?

 

こんなにも

 

こんなにも、

 

超身近で、良い男なのか

 

そうでないのかを見るべきポイントはね

 

あるし、それが無限にね、あるんだよ。

 

それでもなお、あなたは男運ないだとか、

 

出会いがないだとか、

 

運のせいにするの?

 

もうやめようぜ!

 

良い男が良い?

 

良い女が良い?

 

良い男なのかどうか見極めたいから

 

何も考えず、本能的に

 

ある意味でさ、条件から入ってるのは

 

わからなくもないけど、

 

条件から入るんじゃなくて

 

良い男や女を見極める例をいくらでも知った上で

 

全部良い男に当てはまる!

 

結果的に

 

そんな男は誰よりも条件の良い男なのです。

 

絶対にね

 

絶対にね

 

もっと色々知ってさ

 

知るってのは

 

良い女になるための

 

良い男になるための

 

スタートラインだよ!

 

これをしないで

 

これをしようとしないで

 

良い男、まともな男!

 

ってのはもうやめないか??

 

まだあなたが20代なら

 

何とかなるのに

 

まだ

 

何とかなるのに

 

ってね、マジで思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★明日、明後日開催!代表・杉山への何でもライン相談会★

 

仕事、恋愛、転職、副業、レベル上げ、

 

稼ぐ力をあげる、日々の悩みや将来への不安解決など

 

どんなテーマの悩みや質問でもおけ!

 

最近、相談で非常に多いテーマは、

 

恋愛と、レベル上げと、ほぼ同じなんだけど

 

稼ぐ力を上げるだね!

 

何でもね、質問や悩みを言ってね!

 

ここ2ヶ月、3ヶ月ほどの開催は、

 

婚活パーティーで俺を知ってくれたって人が7割ほどで、

 

就活から俺を知ってくれてるって人は3割くらいなのかな!

 

2回目、3回目の参加も全然おけだし、

 

強者は8回とかの参加もいるんだけど爆笑

 

全然おけ!

 

たった数時間でも、めちゃくちゃ良くなってくるきっかけは

 

強く与えられると思うよ!

 

※参加者と俺とでグループラインを作成して、

 

何でも悩みや質問をしてね!

 

※2回目、3回目の参加毎回いるし、全然おけ!

 

※何かをしながらでの参加、ラインだし、全然可能!

 

※各種有料支援(転職に特化した有料支援と、

 

俺とのレベル爆発的に上げながら稼ぐっていう副業の有料支援に

 

興味って人はまずはこれに参加してね!)

 

・1月28日(土)19時から23時

 

→残り7名予約可能!

 

・1月29日(日)19時から23時

 

→残り8名予約可能!

 

予約は

 

 

なんか、いろんな人と出会って、凄く思うのは、

 

自分が自分に危機感を感じてるって人は非常に多い。

 

マジのマジで多いなってね、思う。

 

だけど、その危機感の分だけ、結果を出したいわけなんだけど、

 

そうじゃないって人がほとんど。

 

これは危機感はあるのに、行動に移してないからなのか、

 

危機感はあって、行動してるのに、

 

その的があってないから。

 

危機感って非常に良いことなのに、

 

行動に移すためのエンジンになるのに、

 

逆にそれが重石になっちゃってだとかね、

 

それか危機感が高くて、めちゃくちゃ行動に移すのに、

 

的があってなくて、

 

何も起きなくて、その反動で疲れちゃうだとかってね、

 

ほんと、勿体無い・・・・。

 

ではでは明日と明後日の19時から23時の

 

杉山への何でもライン相談会ね!

 

予約は