お知らせ②「まだ5名予約可能!本日の杉山とのライン会」 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

これも昨日開示っていう・・。いつもぎりぎりだけど、

 

異常なほどぎりぎりにも関わらず、

 

予約をくれて、マジでありがとう!

 

・本日の19時から23時

 

→残り5名

 

・12月3日(土)9時から13時

 

・12月4日(日)19時から23時

 

→まだまだ予約可能!

 

上記の3開催が、直近の開催だよ!

 

本質的な自分磨き(レベル上げ)、仕事、転職、

 

副業、恋愛などなどね!

 

参加者と俺とでグループラインを作成して、

 

そこで何でも質問や悩みを言ってもらって、

 

都度プチ講義を繰り返し、行っていくって

 

流れだよ!

 

ほんとね、半数ほどの人は

 

たったの数時間でもレベル上がるよ

 

たった数時間、ライン上で会話をしただけでね!

 

あなたが今、何かの悩みを持っていたとしてね、

 

大半の人って

 

言い方悪いけど、テクニック、テクニックってね、

 

何がテクニックなのかってのはあるんだけど、

 

本人も気がつかないで、

 

それ、

 

テクニックだよってね

 

そうなっちゃってる人が多いんだけど、

 

それは違うよ!

 

自分のレベルを上げること、

 

これこそがテクニックだよ!

 

ってね!

 

だって、大学生と小学生がサッカーの試合して、

 

大学生側にテクニックとかいる?

 

ってね、レベルが違いすぎて

 

遊んでても勝てるでしょ?

 

ってね

 

あなたがうまく最も近道は

 

レベル上げであって、

 

テクニックになればなるほど

 

この場合は、この場合は、この場合は

 

と言った具合で、

 

キリがない迷路に迷い込むことになって、

 

それさえも気がつかない、当たり前に

 

なってしまってないか?

 

ってね、思うんだよね

 

ではでは

 

今日の19時から23時

 

残り5名参加可能!

 

週末の2開催はまだまだスッカスカ!

 

※2回目、3回目の参加の人毎回いるよ!

 

※就活から知ってくれてる人も毎回いるよ!

 

※パーティーで知ってくれたって人も毎回いるよ!

 

予約は