興味ある人は見てね!お知らせ①「2月のオンライン社会人向け無料相談会の予約状況と新規有料支援」 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

2月のオンライン社会人向け無料相談会。

 

今月は残り2開催です!

 

・2月26日(土)9時から12時

 

→残り3名になりました

 

・2月27日(日)12時から15時

 

→残り3名になりました

 

上記で開催!

 

最大でも10名での開催!

 

 

恋愛相談、仕事の相談、キャリアアップ相談、

 

転職相談、副業相談

 

などなど、何かのテーマから枝分かれして、

 

何かしら抱えているあなたの悩みや疑問ってのは

 

必ず答えがあるよ!

 

参加者からの質問→答えや努力の的の提示やプチ講義

 

これを繰り返し行っていく、

 

そんな流れになるよ!

 

予約は

 

 

また現在の有料支援は2つ!

 

①転職に特化した有料支援

 

②俺との副業を通じて、自分のレベルを格段に上げながら

 

稼ぐって言う副業

 

この2つ!

 

①は3月末くらいまで、

 

残り7、8名の新規受付!

 

ただ、ミラクルしか基本的には狙わない特性上、

 

また時期的にミラクル系企業の求人が

 

あまり出てこないって時期だから、

 

人にもよるけど、

 

早くても、半年前後くらいは

 

かかっちゃうかなって思う。

 

料金は全く変わらないよ!

 

②については、

 

一気に新規事業を4月から6つ立ち上げる関係で、

 

3月中旬ごろまで大募集!

 

恋愛がうまくいかないのは、

 

仕事などがうまくいかないのは、

 

何をやってもうまくいかないのは、

 

自分のレベルが足りないから!

 

だったら俺と一緒にあげよう!

 

そして並行して稼いで行こう!

 

これからの世の中、

 

まず間違いなく、会社に依存しちゃうと、

 

お先真っ暗になるよ!

 

まずはオンライン社会人向け無料相談会に参加してみてね!

 

その後、興味あるって人と電話面談して、

 

その上で、やりたいってことなら

 

その旨を秘書にメールをするって流れね!

 

ではでは

 

まずはオンライン社会人向け無料相談会に

 

参加してみてね!

 

今月は残り2開催!

 

・2月26日(土)9時から12時

 

・2月27日(日)12時から15時

 

予約は