損得なしのお店や宿紹介⑥「アッピア」 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

イタリアンの超有名店。

 

ワゴンで、食材が大量に運ばれてきて、

 

何を食べたい?どんな料理が良い?

 

味の濃さは?

 

などなど。

 

本当、ゲストのためだけに、

 

唯一無二の料理を作ってくれる名店。

 

コロナになって、ワゴンができなくて、

 

その魅力が低下してきたとも聞くけど、

 

コロナの前であれば、この店に女子を連れてってあげると、

 

その女子は姫になれる、そんな素敵な店。

 

またこれもコロナ前の話だけど、

 

夜中遅くまでやっていること、

 

テレビ局が近いことから、

 

芸能人がうじゃうじゃくる。

 

これもまた、なんていうのかな、

 

特別感が強くあるよねってね。

 

ただワゴンができなくなったことで、

 

なんていうのかな、

 

良さの一部がなくなっているわけで、

 

店として、その実力を試されているタイミングなのかなって、思うよ。

 

美味しさ?うーむ・・。

 

美味しいとは思うんだけど、

 

なんていうのかな、

 

この店は、やっぱり連れの女子を姫にさせる。

 

そんな店なのかなって思うよ。

 

男同士で行く店じゃないし、

 

中途半端な女を連れていく店でもない。

 

ど本命の女子にプロポーズをするっていうか、

 

こういうみせで食事をした後に、

 

シティホテルで、告白するっていうかな、

 

そんな店として使うのがベストかなって思うよ。

 

個人的なこの店のおすすめは、

 

パスタ。特に、カルボナーラがおすすめ。

 

本物のカルボナーラはこんな味なのかってね。

 

軸を教えてくれる。

 

そんな店だよ。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

今月は残り2開催です!オンライン社会人向け無料相談会!

 

・2月26日(土)9時から12時

 

・2月27日(日)12時から15時

 

上記で開催。

 

予約は

 

 

いつも言っている通りで、ブログでも散々書いている通りで、

 

あなたの様々な悩みってのは、必ず答えがある。

 

こう努力すると解決できるよ!などの答えがあるよ!

 

参加者からの質問や悩み→答えの提示と努力の仕方の提示と、

 

周辺知識も含めてプチ講義。

 

これを繰り返し行っていくよ!

 

恋愛相談、婚活相談、転職相談、レベル上げ相談、

 

自分磨き相談、副業相談、独立相談、

 

キャリアアップ相談などなどね!

 

自分からの質問だけでなく、

 

他の人の質問や俺からの回答を聞くのも

 

めっちゃくちゃ勉強になるんじゃないかなって思うよ!

 

また、現在の有料支援は2つ!

 

①転職に特化した有料支援

 

②俺との副業を通じて、レベルを爆発的に上げながら稼ぐ

 

この2つです。

 

これからの時代、これはかれこれ5年以上同じことを

 

言っているけど、

 

転職✖︎副業=自分の価値の最大化

 

これになるよ。

 

この逆になればなるほど、自分の価値は上がらないどころか

 

って話になってくるよ。

 

本当、本当ね、コロナになった当初よりも、

 

今の方がはるかに会社の状況が良くないってところが

 

本当に多いよってね!

 

特に俺との副業は、レベル上げ、自分磨きを

 

徹底的にしながら、一緒にビジネスをするってのが、

 

唯一のコンセプトだから、

 

そりゃ、恋愛何も起きないよななどね、

 

気がつくし、もちろんそれだけじゃなくてその先もねって、

 

感じだよ!

 

今月から来月末まで、5名から7名ほどの

 

新メンバーを募集!

 

オンライン無料相談会に参加してもらって、

 

興味が湧いたら、俺との電話面談をして、

 

自分的にやりたいって思ったら、連絡をしてもらって、

 

超最終的にこっちが判断するって流れ!

 

電話面談は、オンライン無料相談会に参加してくれた人なら、

 

誰とでもするからさ!

 

ではでは

 

今月のオンライン社会人向け無料相談会は残り2開催!

 

最大でも10名での開催です!

 

・2月26日(土)9時から12時

 

→残り4名

 

・2月27日(日)12時から15時

 

→残り3名

 

予約は