新連載!良い女の条件。④〜見た目の強化を履き違えてね?!〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

自分磨き。恋愛関連でうまくいかなすぎな、

 

要は、特徴・あそこのみ。そんな女子であればあるほど、

 

・自分以外のせいにする

 

もしくは

 

・自分磨きを宣言する

 

このどちらかだ

 

前者は、良い男がいねーだの、

 

出会いがねーだのって話をピーピー言う。

 

後者の自分磨きを宣言する女。

 

これ自体は、全く悪くないし、

 

これをしないと、何も起きない。

 

ただ、ただ、ただし、

 

自分磨き=自分のレベル上げ

 

これなわけなんだけど、

 

これはこれでわかっていると思うけど、

 

これを宣言する大半の女は、

 

化粧の強化と、

 

習い事に勤しむ、もしくは結婚相談所だとかに入る。

 

こんな女子たちばっかりだ。

 

ここまでの話は、

 

この連載のスタートで話をしたわけなんだけど、

 

見た目。

 

見た目。

 

見た目。

 

見た目の強化。確かにこれは、

 

自分磨きの1つである。

 

が、が、が、が、

 

あなたのその見た目の強化、

 

自分磨きの1つの要素として、

 

見た目の強化は大事だけど、

 

その強化の仕方。

 

その強化の仕方やテーマ。

 

これ自体があなたは間違っている。

 

つまりはこうだ。

 

自分磨き=見た目の強化と習い事か結婚相談所に入る。

 

本当はこれ以外にもたくさんすぎるほどあるのに、

 

たくさんすぎるほどあるのに、

 

この2つ、3つのあなたが唯一やっていると思われる自分磨き。

 

これでさえ、あなたの努力は間違っている。

 

あなたは、肌を綺麗にするだとか、

 

アホみたいにメイクをするだとか。

 

こんな風になっているはずだ。

 

そうじゃない

 

そうじゃない

 

そうじゃないよ

 

見た目の強化とは何か?

 

それは、あなたの、その表情の改善だ。

 

あなたの、その表情さ、

 

全くなくて、ぬらりひょんみたいで怖いんだよ。

 

あなたの、その表情さ、

 

全くなくて、ただの置物になってて怖いんだよ。

 

あなたの、その表情さ、

 

全くなくて、でも改善しようとして、

 

口角がピクピクしてて、カチカチなんだよ。

 

ってね。

 

自分磨き=見た目と習い事

 

大半の女は、自分磨きを宣言すると、

 

上記の2つに走ったりするけど、

 

たった2つしかテーマがない、

 

あなたのその自分磨きの1つ。

 

見た目の強化。これさえ、間違っている。

 

世の中で、上記自体を本かなんかで言っているやつは

 

一定数いると思うけど、

 

一緒にいて、今そうなっているよ?

 

だとか、

 

今のその見た目、こうした方が表情出るよ?

 

だとかってね。

 

オペレーションに落としてって言うか、

 

実戦で、リアルでこう言うことを言うやつって、

 

まず間違いなく世の中に俺だけ。

 

だーーれも、何も言わない。

 

その代わり、さっきの記事でも書いた通り、

 

特徴・あそこのみ

 

こんな風になっていれば、

 

なっているほど、

 

スーーって去っていく。

 

スーーって消えていく。

 

そんな経験をあなたは何回しているのだろう。

 

変われるのに

 

変わるのに

 

ってまじで俺は思う。

 

反面、良い女になればなるほど

 

こうだよ。

 

表情がある。表情がめっちゃくちゃあるがゆえに、

 

美女ではないけど、美女に見える。