新連載!出世かリストラかしかなくなる。37〜リフレッシュを履き違えない〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

「リフレッシュしたい!」ダメな男女あるあるな発言かもしれない。

 

いや厳密に言うと、

 

リフレッシュは大事だ。

 

だけど

 

成功している人とそうでない人との違いは

 

リフレッシュの定義が違う。

 

これが厳密な答えかなって

 

俺は思うんだ。

 

具体的に、出世をしない人は、

 

リフレッシュ=休み

 

この言葉の通りだ。

 

出世する人は、

 

リフレッシュ=違うことをする、仕事も含めて。これだ。

 

出世する人は

 

仕事と遊びの境界線がそもそもないし、

 

リフレッシュの定義は休む。これではない。

 

そもそも俺から言わすと

 

リフレッシュ=休む

 

こんな風なやつほど

 

すぐに体調を崩すし、

 

すぐに疲れた疲れたって言ってるかなって思うよ。

 

これはリフレッシュ=休みすぎ

 

これなんだよ

 

結局は

 

自動車だって、

 

休ませすぎると

 

どうなる?

 

バッテリーが上がって

 

動かなくなるじゃんか!

 

これと一緒だ。

 

リフレッシュ=休む

 

これではなく

 

リフレッシュ=違うことを考えたり、行動したりする。仕事も

 

含めてね!

 

本当、出世してる人って

 

そうだよ

 

だけど

 

今のあなたは、

 

バッティー切れになりそうな自動車みたいになってね?

 

だから

 

だから

 

やる気もモチベも中々上がらなくなってるのでは?

 

変わろうよ!

 

絶対に変われるから!

 

絶対に、絶対にさ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆土曜日は残り2名!オンライン社会人向け無料セミナー
 

次の土日にB&Gの婚活パーティー同様、

 

オンライン社会人向け無料セミナーも

 

開催します。

 

土曜日が9時から12時

 

日曜日が12時から15時

 

上記で開催!

 

就活とは違い、参加する人のニーズが違うため、

 

最大でも10名での開催!

 

ほぼ毎回、女性の予約の方が多いです。

 

自己啓発相談、自分のレベル上げ相談、

 

転職相談、副業相談、恋愛相談、婚活相談などなど!

 

いつも言ってる通りで、結果が出ないのには、

 

必ず原因があるわけで、その原因(答え)を

 

散々伝えていくのと、努力の仕方や

 

その周辺知識も含めた講義を繰り返し行っていく。

 

そんな流れです。

 

・11月20日(土)9時から12時

 

→残り1名

 

・11月21日(日)12時から15時

 

→残り7名!

 

予約は

 

転職向けのサイトだけど

 

ここから!

 

 
また現在、新規で受付中の有料支援は2つ!
 
①転職に特化した有料支援
 
②俺との副業を通じてレベルを上げながら稼ぐっていう副業
 
上記2つです!
 
これからの時代、
 
自分の価値をどれだけ上げられたかで、
 
未来が決まるよ!結婚相手も仕事もね!
 
必然的に自分の価値を上げる上で
 
手っ取り早い方法が、
 
俺との有料支援。
 
興味があるって人もまずは
 
オンライン社会人向け無料セミナーに
 
参加してみてね!
 
ではでは
 
予約は
 



☆男性!急募!急募!急募!「今週末のB&Gパーティー最新の予約状況」
 

多分、日本で、婚活パーティーで、

 

こんなにも女性の予約がワンサカきてるのに、

 

それに対して、男性の予約が追いついてないのは、

 

B&Gの婚活パーティーだけなのかなってマジで思います。

 

男性!!!!!!

 

頼むぅう!!!!!

 

予定があるって男性も、ないよって男性も!!!!

 

男性たち!!!頼むぅ!!!!!!!

 

明後日、明々後日開催のB&Gの婚活パーティー。

 

全6開催で女性が満員!!

 

早い開催だと、2週間以上も前から

 

女性枠が満員!!!!!!

 

男性!!!!!!

 

うちのパーティーに来てくれてたことがあるなら

 

わかるでしょ?

 

見た目良い女性多いし、

 

ガチな女性ばっかりって

 

料金見たらわかるでしょ?!

 

もう、もうさ!

 

サッカーでいうところの、

 

あなたはFWです。

 

ゴールキーパーがなぜかいません!

 

そんなタイミングでアシストをしまくるから!

 

男性!参加しよう!!!

 

非効率な合コンを繰り返すくらいなら、

 

B&Gの婚活パーティーに一回来てみよう!

 

もう一回来てみよう!

 

ではでは最新の予約状況をアップします。

 

※今週末の全ての開催で女性が満員です

 

※大崎駅周辺のお洒落なお店を貸し切っての開催です

 

★11月20日(土)

 

・1部(11時から13時)

 

→30名。男女比は12対18

 

・2部(13時20分から15時20分)

 

→40名。男女比は21対19

 

・3部(15時40分から17時40分)

 

→68名。男女比は33対35

 

・4部(18時から20時)

 

→59名。男女比は26対33

 

★11月21日(日)

 

・前半(15時30分から17時30分)

 

→41名。男女比は14対27

 

・後半(18時から20時)

 

→38名。男女比は10対28

 

上記の全6開催のうち、土曜日の3部の開催以外は、

 

全ての開催で、男性の予約が可能です!!!!

 

予約は