お知らせ①「新規有料支援の受付やオンライン社会人向け無料セミナー」 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

今月は残り4開催!

 

・6月19日(土)10時から13時

 

・6月20日(日)12時から15時

 

・6月26日(土)9時から12時

 

・6月27日(日)12時から15時

 

上記で開催。

 

20日の開催は満員で、

 

残りの3開催はまだまだ予約が可能!

 

本業での成果アップ、副業によって稼ぐ力を

 

上げながら稼ぐ、転職によって、

 

会社コンプをなくし、ヒエラルキーを

 

爆発的に上げる、恋愛系で、何をやってもうまくいかずから、

 

爆発的にモテる。

 

上記のような、そんな悩みを抱えているって人多いと思うけど、

 

必ず答えが存在していて、

 

答えがある以上、答えに逆らっちゃダメだよ!

 

ってね!

 

そんな答えと努力の仕方、努力の的。

 

こんな話をね、

 

散々していくからさ!

 

予約は

 

 
また新規の有料支援の受付についてだけど、
 
まず転職の有料支援について。
 
今月に入って、有料支援者たちの内定が、
 
バッシバシ決まってきているので、
 
来月の1日から10名ほど受付られそうです!
 
また俺からの究極的有料支援の1つ。
 
仕事ができるようにもさせ、爆発的にモテさせ、
 
稼ぐって言う、俺との副業。
 
大々的な募集はしていないけど、
 
転職の有料支援に興味があるって人同様に
 
これにも興味があるって人は、
 
まずはオンライン社会人向け無料セミナーに
 
参加してみてね!
 
もちろん
 
2回目の参加、3回目の参加、
 
たまに4回目って言う強者もいるけど、
 
全然オッケー!
 
またズームでやるし、地方からの参戦も全然たくさんいるよ!
 
ではでは予約は