お礼!昨日のB&Gパーティー、参加してくれてありがとう! | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

いよいよ再開したB&Gパーティー!

 

参加してくれた皆さん、ありがとう!!!

 

昨日の2開催は、うーむ、

 

昨日は、全体的に女子のレベルの方が高かったね!

 

明らかにね!

 

メンズは、こういう事実を認めた上で、

 

その上で、どう振る舞うのか、

 

めっちゃくちゃ大事です!

 

本当に、これはめっちゃ大事です!

 

ってなわけで参加してくれた皆さんありがとう!

 

また本日も大崎駅前のオシャレなお店で、

 

16時から18時半、19時−21時半の

 

2開催!張り切って開催していきます!

 

女性は既に完全満員!

 

メンズも残り2、3名で満員になります!

 

予約は

 

http://bg-party.jp

 

また10月のB&Gパーティー。

 

一週目はお休みとし、二週目の、

 

10月10日(土)、11日(日)の

 

16時−18時半、19時−21時半

 

この4開催から、10月は毎週末に

 

張り切って開催していきます!

 

以下の写真は昨日開催の写真です!

 

参加してくれてありがとう!

 

image

image

image

image