雰囲気。オーラ。色気。そんな男にならないか?208〜また会いたいと思われる男や女にならない?⑤〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

では二つ目、これは具体的っていうね、さっきの一つ目と同じっちゃ同じ話なんだけどさ、、

 

その場で、具体的なアイディアを言え!具体的な企画を作れ!って思うな、俺は!

 

例えば、出会いの場で、

 

趣味の話になったとして、

 

趣味って、簡単に言うと、アウトドアかインドアじゃんか!

 

どっちかだけ

 

女子がアウトドアが好きとか言えば、

 

その場で、それ類の企画をすれば良い。

 

例えば

 

「最近、グランピング流行ってるけど、経験済み??」

 

だとか、こんな感じでね。

 

その場で企画をしちゃえば良い。

 

そしたら、ライン交換して、企画の話を軽くして、

 

いつにする?3つくらい候補を教えて!必ず合わせるからさ!

 

これだけで良い

 

また会いたいと思わせるなんてあまりに簡単だ。

 

だが、大半の人にとっては、ビジネスも恋愛も

 

これが最も難しかったりする。

 

が、あまりに簡単だ。

 

また会いたいと思ってもらうためのテクニック。

 

「その場で企画」

 

これは重要だ。

 

あと読者で、自己満足系の趣味はやめたほうが良い。

 

本当に。

 

あまり共感されないような趣味ね。

 

自己満足系の趣味に走って、

 

出会いの場で、女子のドン引きした笑顔に気がつかないで、

 

企画をその場でするとか論外だよ。

 

モテる趣味は、

 

アウトドアなら、

 

船釣り

 

⇨これはね、やってみたいけぢ、きっかけがないって人が

 

山ほどいるから

 

あとは、温泉ね、グランピングも良いよね、この時期は

 

バーベキュウは、レベルの高い女子は、めんどくさがったりするから、

 

そこはグランピングだよね

 

あとは、ゴルフも良いよね。

 

などなど!

 

趣味がない人はまずは趣味を作るところから始めるとかね!

 

あとは、出会いの場で、くどいけど、

 

企画ね!

 

これは大事だと思うな、本当に

 

俺??

 

なんか、ひどいよー俺は

 

初デートが温泉なんて当たり前。

 

初デートが海外なんて当たり前。

 

あ、これ一切もってないよ!

 

あとは、女と付き合ってて、その女の友達とは一回しか会ったことがないのに、

 

みんなで海外で遊ぶとかもあるある話

 

全て、その場の企画だよ、こんなの。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

①社会人向け(主に転職・副業)の無料セミナー

 

今週の土曜日、11時−14時、川崎駅周辺で開催する社会人向けの無料セミナー、

 

まだ枠あります!この開催もともと満員だったんだけど、

 

時期が時期ってのもあって、恋愛や営業力アップや能力開発全般が目的の人は、

 

8月の開催への変更をお願いしました!

 

知っての通り、やはりっていうかね、

 

俺の予言が的中したよね、自動車業界は、日産かホンダから

 

大リストラが始まるとね。

 

そしてそのタイミングは、」「今年の夏」とまで断言していたのを、

 

あなたは知っているね。

 

日産の今日の決算発表で、1万人越えのリストラ策を打ち出すみたいだけど

 

1万人とかで足りるのかなってのが正直なところかな

 

国内はもとより、本社にもメスを入れないと厳しい感じするけどな。。

 

そこまでは勇気がない、もしくは組合がうるさいのかな

 

日産は組合があまりうるさくないとも聞くけどな

 

ってなわけで、やはり、日産から自動車業界はリストラが始まってきたね!

 

この夏は、間違いなく、昨年よりもはるかに、こんな企業が出てくるよ!

 

この件については、転職ブログ、ニュースブログに任せるとして、

 

今週の土曜日の社会人向けの無料セミナーは、

 

「転職」及び「副業」にファーカスした話を無料セミナーでするよ!

 

まだまだ予約可能!

 

転職や副業を思い立って、見切り発車すぎっていうか、

 

大半の人って本当に、手探りで始めて、手探りのまま終わるんだけどさ、、

 

それで成果を上げたことある??

 

なんでもそうだけどさ、、

 

そうじゃなくて

 

確信で始めて、確信で終わらない???

 

ってね、すごく、すごく思うよ!

 

転職はどうやったら、ヒエラルキーが爆発的に上がる転職ができるのか?

 

副業はどうやったら、本業よりも、最速で稼げるようになるのか?

 

こんなタイトルでね、話をしていこうかな!

 

ではでは!いよいよ転職シーズンが始まってきます!

 

予約は

 

http://jb-change.net

 

image

見えづらいけど、こんな感じで開催してます!

 

ではでは予約待ってます!

 

②今週末!4開催!最新のB&Gパーティー予約状況

 

ってなわけで、昨日の夜もこんな感じでB&Gパーティー、

 

予約が来まくってました!感謝!感謝です!!!

 

image

image

 

1日中、こんな風に予約が来れば最高なんだけどね!

 

平日は20時頃から24時ごろはこんな感じで予約が入るようになったんだけど、

 

平日の昼はね、まだまだだね!

 

では今週末の最新のB&Gパーティーの予約状況です。

 

※今週末の4開催は全て大崎駅前のお洒落なレストランにて開催です!

 

・土曜日 17時−19時半

 

⇨41名。男女比 17対24。

 

・土曜日 20時−22時半

 

⇨42名。男女比 19対23。

 

※土曜日の女性の枠は残り5名ほどです!!!

 

男性はまだまだ予約可能!!!

 

・日曜日 16時−18時半

 

⇨38名 男女比16対22。

 

・日曜日 19時−21時半

 

⇨27名 男女比8対19。

 

※日曜日の女性の枠は残り3名ほどです!!

 

男性はまだまだ予約受付中!!!

 

今、予約者リストを見ているけど、土曜日の後半の開催は、

 

いわゆる、サラリーマンの上位層がかなり来る開催だね!!!

 

良い感じ!!!

 

結局、ハイスペ(勤め先のレベル)であればあるほど、

 

イケメン率も高いよ!土曜日の後半の開催は、相当熱いんじゃないかな!

 

ここまで上位企業勤務の人が集中する開催は、

 

そうだなー、

 

20回に一回あるかどうかかなーー。。

 

この開催は、女子のレベルもまあまあ高そうだと思うな!

 

ってなわけで、ってなわけで予約待ってます!!

 

また女性の予約は、本日で満員になる可能性があります!

 

前半・後半のダブル参加で片方無料!

 

土曜日開催は残り5名!日曜日開催は残り3名ほど!

 

予約は

 

http://bg-party.jp

 

以下、過去のB&Gパーティーの写真です!

 

夏休み前!サクッと素敵な異性と出会いましょう!!!

 

image

image

image

image

image

image

ではでは予約待ってます!!!

 

最高に楽しい夜にします!!

 

では!予約は

 

http://bg-party.jp