雰囲気。オーラ。色気。そんな男にならないか?207〜また会いたいと思われる男や女にならない?④〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

いうまでもない。彼女がいない人、彼氏がいない人、もしくは、

 

あるあるな話だけど、「好きでもない異性と寂しさを紛らわすために

 

付き合っている人」の大半は、いつも、いつだって、こういう。

 

「出会いがない。」という。

 

が、それは100パーセント嘘だ。

 

出会いはある。

 

厳密に言うと、今、この瞬間にだって、あなたの周りに異性がいる。

 

出会いは無数にあるってことだ。

 

にも関わらず、出会いがないという人の大半は

 

結局のところ、

 

「また会いたい。」と思われていないだけなのだとね。

 

そして、そして、この件でまず先に言いたいのは、

 

・男から見た女

 

⇨対象は超ブスや究極アスぺ、おばちゃん以外が全対象

 

スタートで、また会いたいと思う対象の裾野はが広すぎる分、

 

セックスした瞬間や、セックスに飽きた瞬間に、

 

男は女にまた会いたいとは思わないというね。

 

ここを通過した場合のみ、本当の恋愛っていうね、そんな感じになる

 

・女から見た男

 

⇨キャバクラの本指名と同じような感覚で、女は男を選んだ上で

 

1対1の初デートをすることが非常に多い

 

つまり1対1でのデートをしている地点で相当選ばれているということになる。

 

クッソ、ビッチ以外はね

 

ではでは、ビジネスでもね、一回目の商談ってのは

 

あくまで会社のバリューで会ってくれるわけだけど

 

二回目に繋がらない人って、すごくいるはずで、

 

それも同じ話っていうかね

 

「また会いたいと思われる人と、そうでない人」

 

これがいるわけだけど

 

何がどう違うのか、

 

これをひったすら当面の間書いてみようかなってね、

 

思ってます!

 

では一つ目書いていこうかな

 

まず一つ目、誘う時の「具体性」これがまったくないやつばっかりなんだよね

 

どういうことかっていうとさ、

 

出会いの場でライン交換して、

 

大半のやつは、

 

「飲み会しよー」だとか

 

「飲み会しませんか?いつが良いとかありますか?」

 

みたいなね。こんな感じでラインするんだと思うんだけど、

 

こんなんで、オッケーもらえるなら、

 

よほど、君のことがストライクゾーンなだけ。

 

もっと、もっとね、具体的に言わないとダメ!

 

絶対に!

 

「今度よかったら食事しましょ」ではなく、

 

話をした内容を踏まえ、例えば、共通点などを踏まえ、

 

具体的に、会いたい理由、会う理由を伝えた方がはるかに

 

次があるよ!

 

当然ビジネスもね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

①社会人向け(主に転職・副業)の無料セミナー

 

今週の土曜日、11時−14時、川崎駅周辺で開催する社会人向けの無料セミナー、

 

まだ枠あります!この開催もともと満員だったんだけど、

 

時期が時期ってのもあって、恋愛や営業力アップや能力開発全般が目的の人は、

 

8月の開催への変更をお願いしました!

 

知っての通り、やはりっていうかね、

 

俺の予言が的中したよね、自動車業界は、日産かホンダから

 

大リストラが始まるとね。

 

そしてそのタイミングは、」「今年の夏」とまで断言していたのを、

 

あなたは知っているね。

 

日産の今日の決算発表で、1万人越えのリストラ策を打ち出すみたいだけど

 

1万人とかで足りるのかなってのが正直なところかな

 

国内はもとより、本社にもメスを入れないと厳しい感じするけどな。。

 

そこまでは勇気がない、もしくは組合がうるさいのかな

 

日産は組合があまりうるさくないとも聞くけどな

 

ってなわけで、やはり、日産から自動車業界はリストラが始まってきたね!

 

この夏は、間違いなく、昨年よりもはるかに、こんな企業が出てくるよ!

 

この件については、転職ブログ、ニュースブログに任せるとして、

 

今週の土曜日の社会人向けの無料セミナーは、

 

「転職」及び「副業」にファーカスした話を無料セミナーでするよ!

 

まだまだ予約可能!

 

転職や副業を思い立って、見切り発車すぎっていうか、

 

大半の人って本当に、手探りで始めて、手探りのまま終わるんだけどさ、、

 

それで成果を上げたことある??

 

なんでもそうだけどさ、、

 

そうじゃなくて

 

確信で始めて、確信で終わらない???

 

ってね、すごく、すごく思うよ!

 

転職はどうやったら、ヒエラルキーが爆発的に上がる転職ができるのか?

 

副業はどうやったら、本業よりも、最速で稼げるようになるのか?

 

こんなタイトルでね、話をしていこうかな!

 

ではでは!いよいよ転職シーズンが始まってきます!

 

予約は

 

http://jb-change.net

 

image

見えづらいけど、こんな感じで開催してます!

 

ではでは予約待ってます!

 

②今週末!4開催!最新のB&Gパーティー予約状況

 

ってなわけで、昨日の夜もこんな感じでB&Gパーティー、

 

予約が来まくってました!感謝!感謝です!!!

 

image

image

 

1日中、こんな風に予約が来れば最高なんだけどね!

 

平日は20時頃から24時ごろはこんな感じで予約が入るようになったんだけど、

 

平日の昼はね、まだまだだね!

 

では今週末の最新のB&Gパーティーの予約状況です。

 

※今週末の4開催は全て大崎駅前のお洒落なレストランにて開催です!

 

・土曜日 17時−19時半

 

⇨41名。男女比 17対24。

 

・土曜日 20時−22時半

 

⇨42名。男女比 19対23。

 

※土曜日の女性の枠は残り5名ほどです!!!

 

男性はまだまだ予約可能!!!

 

・日曜日 16時−18時半

 

⇨38名 男女比16対22。

 

・日曜日 19時−21時半

 

⇨27名 男女比8対19。

 

※日曜日の女性の枠は残り3名ほどです!!

 

男性はまだまだ予約受付中!!!

 

今、予約者リストを見ているけど、土曜日の後半の開催は、

 

いわゆる、サラリーマンの上位層がかなり来る開催だね!!!

 

良い感じ!!!

 

結局、ハイスペ(勤め先のレベル)であればあるほど、

 

イケメン率も高いよ!土曜日の後半の開催は、相当熱いんじゃないかな!

 

ここまで上位企業勤務の人が集中する開催は、

 

そうだなー、

 

20回に一回あるかどうかかなーー。。

 

この開催は、女子のレベルもまあまあ高そうだと思うな!

 

ってなわけで、ってなわけで予約待ってます!!

 

また女性の予約は、本日で満員になる可能性があります!

 

前半・後半のダブル参加で片方無料!

 

土曜日開催は残り5名!日曜日開催は残り3名ほど!

 

予約は

 

http://bg-party.jp

 

以下、過去のB&Gパーティーの写真です!

 

夏休み前!サクッと素敵な異性と出会いましょう!!!

 

image

image

image

image

image

image

ではでは予約待ってます!!!

 

最高に楽しい夜にします!!

 

では!予約は

 

http://bg-party.jp