前回の続きで、



『宇宙と繋がっているから、



もう聞こえているはずと守護龍が言ってる』


と言われた私ポーンスター



神社で、聞こえてきた声は、本当だったんだお願い!!キラキラと嬉しくなったラブラブ


見えるんじゃなくて、【聞こえる】なんだ!ってことにびっくりしたポーン!!



だって、


神社で、声が聞こえたり、



植物に話しかけられたりしても、



普段、見えたことがないのだ泣くうさぎ花

(過去に、オーロラをまとった女神様のエネルギー体や、放電した黒龍を見たことはあるが、本当に稀びっくり



だから、私の妄想かと思って、胸にしまってたけど、


ちゃんと繋がってるんだお願い!!キラキラ




最近参拝した、寒川神社で

『ここで写真撮ってみて』と声が聞こえて撮影したもの↓





神門の出入り口で、エネルギーが変わる写真が撮れたポーンスター

(夕方で、太陽の位置も違う方向なのに、青紫色の光の線が写っている)

すごく結界が張られてるんだ‼︎って思った花



続いて、母の白滝神社龍神社

龍神様に『姿を見たいか』と聞かれたけど、1人だったのもあり正直怖くて、『正直怖いです。なので、違う形で見せていただけませんか?』と素直に答えたら、


↑違う形で、姿を見せてくださいました龍キラキラ

わぁー鳥居を守ってるお願いキラキラ


ちなみに光も凄かった花





初めて声が聞こえた場所は、


3回目に訪れた、新屋山神社の奥宮神社


3回行くと願いが叶うって言われるのは、本当だったんだ‼︎ってあの時思ったキラキラ


(データを移してしまって写真がないので残念ですが泣くうさぎ



次回は、


私が実際に【聴こえた方法】について


お話できたらと思いますニコニコ花


子育ての意外な関係性も話せたらいいなニコニコ飛び出すハート



YouTube

オタクで4人兄弟のママ

【あさみさんといっしょ】チャンネルもよろしくねニコニコ飛び出すハート


https://youtu.be/z0mmbHQrS0o?si=BuCJb4zbTyiRm3t2