今日、守護龍鑑定していただきましたお願いスター



私の守護龍さんは、


シルバーが入った白龍さん、青龍、ピンク龍でしたお願いハートのバルーン


わぁー‼︎めっちゃ嬉しい‼︎


鑑定士さんから、

『話しかけてくれてありがとう、と守護龍さんが伝えてくれているのですが、何か話しかけたりしてますか?』


と聞かれて、


「あ電球してます‼︎恥ずかしいんですが、サンキャッチャーを持っていて、それが龍神様の形していて水色だから、アクアって名前をつけて話しかけてるんですニコニコブルーハート


と話したら、



鑑定士さんが、事前にチャネリングして書き出していた紙を差して、



そこには、


『青龍』の文字がポーン!!キラキラ



凄すぎるお願い飛び出すハート



また、天使よりの女神様が守護してくれている


とのことで、



わぁーい‼︎やったー‼︎


めちゃくちゃ嬉しくなりましたニコニコ飛び出すハート



思いはちゃんと届いてるんだラブラブキラキラ



あと、私のエネルギー体は、

【やんちゃボーイの不思議】さんらしいポーンスター


やんちゃガールではなく、ボーイとのことらしい笑


そんでもって、寂しがりやなんだとかキョロキョロ花



もっと寂しがりやな性格を出した方がいいんだとかスター



ぎゃー‼︎一匹狼感がカッコいいと思って、



そう見せてたの



なんかめっちゃ恥ずかしいーゲッソリスターダッシュ




どうも、、寂しがりやなので、みんな構ってくれると嬉しい、で、、す照れ花



鑑定士さん、オンラインセッションもされているので、気になる方はメッセージ下さいニコニコ飛び出すハート



p.s私の龍神サンキャッチャー、アクアの光龍ブルーハート