◇5月(Ⅰ)の~嶋田ココ・アナウンサー(16) | シュガー麗のブログ

シュガー麗のブログ

好きな
☆【昭和の怪物】・・江川卓さんの記録ほかについて。
☆伝説アイドル・・・松田聖子さんから<少女時代><IZ*ONE>ら『アイドル』のこと。
☆韓流ドラマや映画、K-POPの『韓流エンタメ』のこと。
☆家庭菜園や日々のこと。
・・・を好き勝手に書いてゆきます。

◇全国の嶋田ココ・アナファンの皆さん

おまっとうさんです。

 

月一のこの企画

(先月の嶋田ココ・アナまとめ)

 

あまりにもフォトが多いため

2回か3回か4回かに分けます(-おいっ!)。

 

それではスタート!~
◇5月1日(水)

ー「後ろか~い!」

からの~

振り向き美人。

ー「まいりました。ココちゃん優勝!

さらに続きをどうぞ~

ー「走れココちゃん!」

間に合った。

◇5月2日(木)

 

◇5月3日(金)、5月6日(月)は祝日で

『ほっと関西』はお休み

 

◇5月7日(火)

ー「いばきた~!」

わが市のキャラクター。

ココちゃん「鬼ポーズ」

◇同日、『ニュース8:45』

◇5月8日(水)

◇5月9日(木)

◇5月10日(金)※阪神戦中継のため6:30pmスタート

◇同日、『ニュース8:45』

※👆と同じ衣装です。

画像補正の関係ですのあしからず(こっちが正解色)

で、後で知ったのですが、

関西地区での『週間視聴率』どうぞ~

みんなココちゃん観てたわけだ、「週間第4位」!

 

◇5月13日(月)

◇5月14日(火)

ー「ビアガーデンの季節が来た!』

思って

きのうビアガーデン行ったら冬でした

失敗しました

冬の寒さでした…

ガックシココちゃん

 

ー「(あなた)言ってること(寒がり)と

やってることが違わないですか」

小山アナに突っ込まれたのでした。

 

◇5月15日(水)

おすましからの~

キャスターの駄洒落だったか

 

◇5月16日(木)タイトル冒頭から~

オープニング。

横からの美人ショット(はい、また優勝!

第1弾これにて終了。