◇韓ドラ『遠見からは緑の春』と美女3人 | シュガー麗のブログ

シュガー麗のブログ

好きな
☆【昭和の怪物】・・江川卓さんの記録ほかについて。
☆伝説アイドル・・・松田聖子さんから<少女時代><IZ*ONE>ら『アイドル』のこと。
☆韓流ドラマや映画、K-POPの『韓流エンタメ』のこと。
☆家庭菜園や日々のこと。
・・・を好き勝手に書いてゆきます。

◇昨日、

CSのホームドラマチャンネル

放送終了した作品がこれ👇

 

◇韓国ドラマ(8話以上)作品鑑賞:

通算617作品目

『遠見には緑の春』

       (全12話/2021年)

◇[ストーリー]

ドラマの舞台は大学キャンパス。

そこでの青春群像劇。

 

主人公は大学1年。

裕福な子で

いつも笑顔で

学内の女子から注目度No.1。

 

外からは

「何不自由のない人生を歩んでいる」

と思われている。

 

が!

実は彼にはある『トラウマ』が・・・

 

その彼の前に

ごくごくふつ~の女子の先輩が。

次第に惹かれてゆく。

もうひとり、

極貧でアルバイトを掛け持ちしながらも

勉強は一番出来る苦学生の男子先輩がいる。

 

この2人の先輩と絡んでゆく中で

主人公は自身のトラウマを克服できるのか。

 

彼らは最後に「何を」見つけるのか。

 

◇いい作品でした。

誰かが突出するわけでなく、

何組ものカップルの行方もあり

それぞれで楽しめた。

 

脇の出演者がいい味出してた。

「周囲と壁を作っている」

男子先輩役の彼(ペ・イニョク)が良かった。

◇ヒロインのルームメイトの2人も

魅力あって良かった。

👆の女優さんはどっかで観たな。

『LIVE ON』(20/JTBC)

『メランコリア』(21/tvN)か。

あの”悪い娘”かな。

 

◇そして今作品のヒロインがこの人👇

カン・ミナ・・・

来週(27歳)

 

2週間前に言った

 

[過去ブログ]

「もう一人のカン・ミナさん」がこの人。👆

 

同時期に観ていて

ー「ん!?カン・ミナ???

    出てないじゃん!」

「2人いるんか~い!」で戸惑いました。

 

◇今作ではご覧の様に~

等身大の女子大生。

お嬢さまではなく、ごくごく庶民的な地に足のついた役。

それで心に傷もつ主人公を包み癒す存在。

 

私は彼女を初めて観ました。

※プロフィール調べるといっぱい観ていましたが

ほとんど脇役で印象残らず。

 

「何が凄い」というのはないが、

観てるうち惹きこまれる

魅力ある女優さん。

今後に期待!

 

『怪物』は作品コンプリートしてあるので観ないと!

 

◇[作品紹介動画]

(長)

(短)