◇嶋田ココ・アナウンサー(9) | シュガー麗のブログ

シュガー麗のブログ

好きな
☆【昭和の怪物】・・江川卓さんの記録ほかについて。
☆伝説アイドル・・・松田聖子さんから<少女時代><IZ*ONE>ら『アイドル』のこと。
☆韓流ドラマや映画、K-POPの『韓流エンタメ』のこと。
☆家庭菜園や日々のこと。
・・・を好き勝手に書いてゆきます。

◇「1週間で4本くらいココちゃんでブログ書けるぞ」

という絶望的にたまるフォトの数々。

 

思いつくまま2つ分をまとめていきますか。

 

◇2月20日(火)『ほっと関西』

それじゃあココから

ココちゃんのパラパラ風フォトでお楽しみください。

◇2月21日(水)

明日は「何の日?」。

ということで・・・四択クイズ。

皆さんもお考え下さい。

3キャスターともに同じ答えを選択。

世間も「90%」が・・・。

やっぱそうでした。

「昼夜で目が変わる」と聞いて・・・。

ー「そうだ!」

◇2月22日(木)

※23日(金)は祝日で『ほっと関西』放送なし

 

◇2月26日(月)

こんな黄色が似合う人はそういませぬ。

―「素敵~っ!!」

 

◇2月27日(火)

※画像処理を「顔色」にあわせると

「衣装の色」がかわってしまうのであしからず

 

◇2月28日(水)

◇2月29日(木)

・・・と、とりあえずココ(2月末日)まで。