◇魅力的な韓国女優(46)~ユナ(Ⅵ) | シュガー麗のブログ

シュガー麗のブログ

好きな
☆【昭和の怪物】・・江川卓さんの記録ほかについて。
☆伝説アイドル・・・松田聖子さんから<少女時代><IZ*ONE>ら『アイドル』のこと。
☆韓流ドラマや映画、K-POPの『韓流エンタメ』のこと。
☆家庭菜園や日々のこと。
・・・を好き勝手に書いてゆきます。

◇ユナちゃん特集:第一弾

 

 

◇第ニ弾

 

 

◇第三弾

 

 

◇第四弾

 

 

◇第五弾

 

 

◇そして本日、第六弾~

☆韓国ドラマ(8話以上)作品鑑賞:

通算489作品目

『王は愛する』

(全16話/2017年作品)

 

◇[ストーリー]・・・

世子(せじゃ/日本だと皇太子)と友人のふたりは

身分を隠し庶民の身なりで王宮を出て楽しんでいた。

 

そこで一人の魅力的な少女(サン)と出会う。

2人の男子に芽生える恋心。

 

それから数年後、

世子らは同じように王宮外で”あの少女”を発見!

美女になったサンと再会。

そこから始まる三角関係。

幾つもある障害、危機の後~

「どちらと結ばれるか?」「結ばれないのか」

というお話。

◇今作でもユナちゃんは魅力的!

問答無用に「姫」。

やきもきする展開もあり、

「こういうの韓ドラは巧い」。

楽しめる作品でした。

 

◇[作品動画紹介]

 
ー「次、≪ユナちゃん編≫最終回!」
   とは言わない
   (-おいっ!)
 
書こうと思ったのですが、
ひとつ”別ネタ”はさむこととします(1回休憩)。