◇魅力的な韓国女優(47) | シュガー麗のブログ

シュガー麗のブログ

好きな
☆【昭和の怪物】・・江川卓さんの記録ほかについて。
☆伝説アイドル・・・松田聖子さんから<少女時代><IZ*ONE>ら『アイドル』のこと。
☆韓流ドラマや映画、K-POPの『韓流エンタメ』のこと。
☆家庭菜園や日々のこと。
・・・を好き勝手に書いてゆきます。

◇前回からの関連~

☆韓国ドラマ(8話以上)作品鑑賞:

通算489作品目

『王は愛する』

(全16話/2017年作品)

 

◇このドラマで、

サン(ユナちゃん)の

ライバルポジションに来る高麗の姫がいる。

 

そのひとがこちら~

パク・ファニ(32歳)

※作品当時27歳

 

清楚系で感じいい美人。

 

素の方だとこう。

―「良いではないか」

 

で、

「このあとブレイクしたのか?」と思い

調べると・・・。

 

大スキャンダル!!

 

―「何があった!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―「子供おったんか~い!」

(と世間に知れ渡り)

 

その内容が~

出来婚⇒即離婚⇒裁判⇒親権は父方に・・・。

の後に女優デビューしてきたひと。

 

「ブレイクの機会」を失い

そのあとしばらく活動なし。

 

◇過去出演作品を観るとかなり観ていた。

視聴524作品目:『恋するジェネレーション』

※以前に作品紹介・・・

するも

印象に残らなかったのは、

チョイ役だったからでしょう

 

 

視聴384作品目:『太陽の末裔』

視聴506作品目:『むやみに切なく』

※これも紹介しているが、違う女優の方が気になった

 

 

視聴459作品目:『キミはロボット』

 

◇以前に紹介した

視聴563作品目:『智異山』

 

 

では・・・

1等当選宝くじを山で失い、

それを延々探し続ける・・・という役で出演。

これは観ていて直ぐ存在に気が付いた。

※これは遭難した場面

 

◇最近はその人の【過去のこと】が掘り返され

”今になって叩く”という風潮が強い。

 

更生して「さぁ!」という人も

【過去のこと】で未来をダメにされることも。

 

もうちょっと寛容でいいと思うけどね。

 

―「あんたの過去は

そんな立派でクリーンなの?」

叩く人に聞きたい。

 

『更生の機会を奪う社会』はよろしくないでしょ。

 

パク・ファニさんの

今後の活躍を願います。

 

◇次回はユナちゃん「最終回」