◇魅力的な韓国女優(46)~ユナ(Ⅴ) | シュガー麗のブログ

シュガー麗のブログ

好きな
☆【昭和の怪物】・・江川卓さんの記録ほかについて。
☆伝説アイドル・・・松田聖子さんから<少女時代><IZ*ONE>ら『アイドル』のこと。
☆韓流ドラマや映画、K-POPの『韓流エンタメ』のこと。
☆家庭菜園や日々のこと。
・・・を好き勝手に書いてゆきます。

◇ユナちゃんシリーズ~

 

 

 

 

 

 

 

 

◇その第5弾。

 

韓国ドラマ(8話以上)作品鑑賞:

通算422作品目

『THE K2

~キミだけを

       守りたい~』

(全16話/2016年作品)

 

◇[ストーリー]

元傭兵の主人公。逃亡の末、心身傷つき帰国。

ひょんなことから

ある男性の浮気現場を目撃。

その男性は次期大統領有力候補。

当然狙われる身に。

 

自分の周囲の人達も危機に遭ったことで

その妻(内実は”仮面夫婦”)と交渉の場を持つが決裂。

 

そこで帰国前に助けた美女と再び出逢う。

が、その美女は~”囚われの姫”

―「何故?」

そこで

男の家族の秘密や野望を知ることになる主人公は・・・。

 

◇その謎の美女が~ユナ

 

―「美しい!」

 

主人公はその姫を囚われの身から助けることが出来るのか。

 

◇この作品は何といっても

主人公のチ・チャンウク

―「超格好いい!!」

男前だし、ガタイはいいし、

抜群のアクションに、頭の回転も素晴らしい。

ー「男も惚れるわ」という役どころ。

 

 

◇当然ユナちゃんとのロマンスも。

男なら助けたくなるよね。こんな美人じゃ。

 

アクションシーン多く、

男性が観ても十分楽しめる作品。

 

◇[作品紹介動画]

 

◇次が「ユナちゃん編」最終回

と思ったら、まだ2作あった。

ひとつ抜けていた。

ひょっとすると「あと2回」?