TDLイースターイベント | ぶれいく たいむ   

ぶれいく たいむ   

         ~コーヒーでも飲みながらいろいろとひとやすみ~
     だけど、SUPER JUNIORがいないとはじまらない//














  『ぶれいくたいむ 2』に引っ越しました。
   http://ameblo.jp/super1106mini/

今日は、天気が良いので、また来ちゃいました(・・;)
TDL!!!
今日からイースターイベント!
去年は、30周年だったから、イースターは2年ぶり。

エッグハント頑張りました。

image


エキスパートコース
結構難しかった(・・;)
キャストさんにヒントを聞くんだけど、
『うわさ』
と言って教えてくれるのが、全くのデマだったりして、結構ウロウロしました(・・;)
清々しい空気の中歩くのは気持ちがいいです。

image

image

シッポが隠れミッキー♡

image

いつもかっこいいミッキーです。

image

image

グーフィー親子と、ホワイトラビット^ ^











そして、今日は、シウォンのバースデー!
こっちが本当かな?
ウギたんのTwitter!

image

ハッピーバースデー!シウォン!
ってことなんだけど、
ご本人いらっしゃらない‼︎
まさかのカメラマン?
まだ撮影?
わからないけど、ぎゅもいないけど、
こーして集まるスーパージュニア♡
好きだわぁ~♡♡♡
29歳か…
なんかね
喜ぶ事だけど、ちと、切ないね。
良い一年でありますよいに!