楽しそうで~^^ | ぶれいく たいむ   

ぶれいく たいむ   

         ~コーヒーでも飲みながらいろいろとひとやすみ~
     だけど、SUPER JUNIORがいないとはじまらない//














  『ぶれいくたいむ 2』に引っ越しました。
   http://ameblo.jp/super1106mini/

昨日の夜はSJMが
ウギたんDJのシュキラとシンドンDJのシムシムタパに出演のようで・・・
私は見ていなかったですけど・・・
みなさんのツイで^^
楽しそうなのが垣間見れて~きゃーキュン死

しかも、ミン君とぎゅが仲良しさんだったみたいできゃー
と言うか・・・ぎゅがハイテンションだったの!??
Full見たいです~!!

でも、今日、高校の入学式で・・・・
時間ください!!!!!
なんか忙しいよ・・・・

でも、楽しそうなメンバー見れるのは嬉しいです~はぁとはぁとはぁと


久々のミンウクDJだったのね^^
Full見たい!!見たい!!!


そしてその後シンドンのシムシムタパ!

シンドンDJ6周年とか!?


サムギョプサルのお花とか!??
冷蔵しないと・・・・

サムギョプサルのお花でも絵になるイケメン~はぁと




なんだろね~~!??
もうドキドキきゃーッチェゴ!!


23

41

ノリノリ~~キャッキャッ




カッコイイ~はぁと
順番違うかな~!???

2


う・・・・・・・・・・・・・・
いいところで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像フォルダが・・・・
とうとうイッパイに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、どこかお引越しします・・・・・汗汗





明日・・・・できるかな~!???
今、画像フォルダ1999.6MBですって・・・・
2000MG・・2Gが最高だもんね・・・・
もう少し先かな~!?
って思ってたんですけど・・・・

今日は、とりあえずここまでで・・・・ミアネ


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・時間が欲しい・・・