ソンミン^^ | ぶれいく たいむ   

ぶれいく たいむ   

         ~コーヒーでも飲みながらいろいろとひとやすみ~
     だけど、SUPER JUNIORがいないとはじまらない//














  『ぶれいくたいむ 2』に引っ越しました。
   http://ameblo.jp/super1106mini/

ソンミンのブログ・・・
更新は嬉しいですよ~うれしい
でも、楽しいブログがいいなあ~
そう楽しいことばかりは無理でしょうけど、
心の内を書いてくれるのも嬉しいですけどね・・・
ちょいと複雑ですわ・・・・

ソンミン・・・
綺麗な刈り上げでしたね^^



たまにやりたくなっちゃうんだねえ~^^;
時々がっつりばっさりいっちゃいますよね~!!
逆さになでたいよね~^^
触り心地良いよ~きっと^^

今日は穏やかなお顔してる^^
たまたまそういうお顔だったのかも!?ですけど^^

かわいいです~はぁと
ぎゅも、weibo

画質が荒いのが残念・・・

少し前のウギたんのツイで写りこんでるぎゅがかわいい~^^




何となくね・・・
貼ってみました^^





ふぅ~~~~~~~~~~~~
かわいいですねはぁとはぁとはぁとほんとにはぁとはぁとはぁと