嫌われちゃった(;□;)!!
スピードワゴンのブログ行って来たんだけど、コメントが全部消されちゃった!!
同じ「ワゴン」として応援してるだけなのに…
「ワゴン」は警戒心が強いってよく言われるけど、それにしても酷い仕打ちだ(´Д`)
嫌われちゃったのかなぁ
ばいちー(^o^)
同じ「ワゴン」として応援してるだけなのに…
「ワゴン」は警戒心が強いってよく言われるけど、それにしても酷い仕打ちだ(´Д`)
嫌われちゃったのかなぁ
ばいちー(^o^)
ワゴン
今日も暇つぶしにスピードワゴンのブログへ。
予想通り南極の面接落ちたらしい…そりゃ落ちるだろ。だってワゴンだもん。他人が服装やヒゲで指摘されてるの見て、影で笑ってる奴だもんな。サイテーだよ。
ん~
落ちて当たり前か。
ばいちー(^o^)
予想通り南極の面接落ちたらしい…そりゃ落ちるだろ。だってワゴンだもん。他人が服装やヒゲで指摘されてるの見て、影で笑ってる奴だもんな。サイテーだよ。
ん~
落ちて当たり前か。
ばいちー(^o^)
