スーパーワゴン -2ページ目

嫌われちゃった(;□;)!!

スピードワゴンのブログ行って来たんだけど、コメントが全部消されちゃった!!

同じ「ワゴン」として応援してるだけなのに…

「ワゴン」は警戒心が強いってよく言われるけど、それにしても酷い仕打ちだ(´Д`)
嫌われちゃったのかなぁ


ばいちー(^o^)

ワゴン

今日も暇つぶしにスピードワゴンのブログへ。

予想通り南極の面接落ちたらしい…そりゃ落ちるだろ。だってワゴンだもん。他人が服装やヒゲで指摘されてるの見て、影で笑ってる奴だもんな。サイテーだよ。
ん~
落ちて当たり前か。



ばいちー(^o^)

さてと…

今日もスピードワゴンのブログでカキしてきた。

なんか南極行きたいらしい。彼がもし受かって南極へ行けたなら同じ「ワゴン」として彼を誇りに思う。

まぁ行けたなら帰ってこないでそのまま滞在して欲しいけどね(*^∇^*)


ばいちー(^o^)