ワゴン | スーパーワゴン

ワゴン

今日も暇つぶしにスピードワゴンのブログへ。

予想通り南極の面接落ちたらしい…そりゃ落ちるだろ。だってワゴンだもん。他人が服装やヒゲで指摘されてるの見て、影で笑ってる奴だもんな。サイテーだよ。
ん~
落ちて当たり前か。



ばいちー(^o^)