スーパーワゴン
Amebaでブログを始めよう!

今は亡きスピードワゴン

スピードワゴンがアメブ辞めました(´Д`)

ワゴン仲間が減った…つうかワゴン空気読めよ


ワゴォーン!!!!


もう直接いじるしかないな(^_^メ)

てかなんで俺こんな事してんだろぅ...?
ぶっちゃけ話したことないし恨みがあるわけでもないし。


ま、おもろいからいっか



ばいちー(^o^)

ワゴォーン(●д●)

ワゴォーン!!
カズフサも今年で30歳ワゴォーン!!

最近ワゴンを見かけない…寂しい日々が続いてます(-_-;


ロンリーワゴォーン…


ばいちー(^o^)

同志…

町中にて同志を発見…
てか値段つけられてる( ̄□ ̄;)!!

スピードワゴンはいくらするのだろうか…


ばいちー(^o^)