今は亡きスピードワゴン
スピードワゴンがアメブ辞めました(´Д`)
ワゴン仲間が減った…つうかワゴン空気読めよ
ワゴォーン!!!!
もう直接いじるしかないな(^_^メ)
てかなんで俺こんな事してんだろぅ...?
ぶっちゃけ話したことないし恨みがあるわけでもないし。
ま、おもろいからいっか
ばいちー(^o^)
ワゴン仲間が減った…つうかワゴン空気読めよ
ワゴォーン!!!!
もう直接いじるしかないな(^_^メ)
てかなんで俺こんな事してんだろぅ...?
ぶっちゃけ話したことないし恨みがあるわけでもないし。
ま、おもろいからいっか
ばいちー(^o^)

