祝〈開設式〉
とりあえず、簡単な挨拶をします。
このブログはアメーバブログユーザーのスピードワゴン(Shuhei)の真実をさらけ出す為に開設しました。
彼の日記の内容は現実と彼の理想がアンバランスに入り混じってるので、知人の僕が真実を掲載し訂正をしたいと思います。
彼の日記は70%が逸話です。彼の日記を読んだ友人が傷きました。
これはあってはならない話です。
そこで僕が立ち上がったのです。
これは決して、誹謗中傷ではありません。全てが客観的に見る真実です!
このブログはアメーバブログユーザーのスピードワゴン(Shuhei)の真実をさらけ出す為に開設しました。
彼の日記の内容は現実と彼の理想がアンバランスに入り混じってるので、知人の僕が真実を掲載し訂正をしたいと思います。
彼の日記は70%が逸話です。彼の日記を読んだ友人が傷きました。
これはあってはならない話です。
そこで僕が立ち上がったのです。
これは決して、誹謗中傷ではありません。全てが客観的に見る真実です!