人生を変える占い | 気持ちいい人生創造のコツ

結婚・出産はゴールなのか


2017年5月


わたしの世界一が爆誕した。
赤ちゃんのふにゃふにゃを大事にそーっと抱きかかえ、
こんなに何かを大切に触れたことなんてなくて
その瞬間に「愛されていた」実感が噴水のように湧き上がり、ひとり病室で泣いた。



大好きな男とよりを戻し、結婚し、
希望通り3年間新婚生活を楽しみ、
赤ちゃんまで産まれた。


あとは定年まで小学校の先生をやり続けて
爺婆になったら旅行とか、ゆっくりしたいな〜。


我が愛しのこの子に願わくば、
「思い切り自由にのびのび人生を楽しんでほしいなぁ」





〜完〜



、、、





ん?






ちょ待てよ。




お前さん、
この命式を見てみろ。





ようわからん?
絵に起こすと、これだ。




ねえ、

KIDS80%



やり切れたの?


その才能の種は開花できたの?
天才性はその為に活かせてるの?
太陽として世界を思い切り照らせてるの?


こんなに大切で
可愛くて目に入れてもいいはずの我が子を
怒鳴っちゃうのはなんで?

旦那のいちいちにイラつくのはなんで?
すぐ欲求不満になるのはなんで?


エネルギー有り余ってんじゃないの?
その使い道、「八つ当たり」でいいの?




キモ!宗教?って毛嫌いしてた目に見え無い世界。
心理学、男性性と女性性、宇宙理論、
それから子宮推命(←統計学&帝王学)。



短期集中でグワッと学んだから、
見えてきた当たり前の事実。




わたし達は、身体いっぱい感じる、を
楽しみに地球に生まれて生きてる。



自分の初期設定をいつの間にか忘れて、
(うすうす分かってても横に置いて)
さらに別の新しくてワクワクする何かを
外の世界に探し求めてる。




我が子に望む生き方は、ただの
わたしが我が愛しの自分が、したい生き方。

子どもに背中を見せたいのは、
「子どもの為」なんて綺麗事ではなかった。


わたしが、
気持ちいいから。


愛の眼差しの中で
自分を自由に表現し切りたいの。



だから、わたしの鑑定は、
「マニワナユ劇場だね😂💕
最高のエンタメに出会った気分」
と言われた時、
そっか!それなら超絶楽しいじゃん!
と腑に落ちたんだ。





貴女の初期設定、
イキがよかった幼かったオリジナルの貴女の声、
わたしが憑依してお伝えします。



わたしはね、
占いなんて、無料の立ち読みで流し読みして
いいとこだけ信じて忘れてたら
それで十分だと思ってた。


半笑いの為だったら、もちろんそれでじゅーぶん!



でも、もしも、
自分の、人生を、変える為なら?

わたしは丸ごと知りたくて50万円払ったんだ。
この人生の変化の為だと分かってたら、
「ヒィッガーン」とは思わなかっただろうな。くくく
あの時冷や汗かきながら払ってくれてありがとう!!




このインターネットの海で
ここまで辿り着いてくれた貴女には、
会いに来てほしい。誓って本当の言葉だけ伝えるよ。




懐かしい!頑張ってまとめたなぁ💕