オーディションに落ちた話 | 気持ちいい人生創造のコツ



泣きべそで解説✖️絵に込めてる5分動画

顔ぐしゃぐしゃ😂




というわけで、


わたしが初めて受けたい!と受けた

舞台「ポリガミイ」のオーディションに

落ちました。



昨日は、

元愛人の鑑定に入魂2時間半

カラオケ本気の熱唱2時間半

感性だだっぴろげてひとり家にいたので

人参やらブロッコリーやら切りながら涙をぼたぼたこぼし、嗚咽し、自身に問いただし、怒り、吠え、文句を言ったかと思えば脅し、←「次はないからな」😂



ひとりで1時間大騒ぎ。



ラストは画用紙にぶつけて、



自戒に撮っておこうと動画を回し、



泣きながらそれらを編集し、



Instagramに上げて、

道々やっとこさ涙を止めてフツーのふりして

ちびを迎えたのでした。





チクショウ。


くやしい。


嫌だ。



こんなとき、めちゃくちゃに抱いてほしいのに

旦那はいないし※単身赴任中( ;  ; )ピーーーッ



結局、怒りすぎて寝つけず



気づけば完徹してました。

(起きる時間に眠くなるやつ…!)




朝になって、旦那から

スーパードライ&水平線レベルにフラットな声がけを

もらい、腫れたまぶたでやっとホッと笑えた。



ぶーーーԅ(3﹃3ԅ)





楽しい!で再びはじめた表現の時間が、

いつの間にか趣味ではなく

自身の天命だと知り、

今ではそのための準備がまるで出来てない自分のままじゃあ大嫌いだこのまま死ぬなんて絶対に許さない

とさえ思ってる。




知らなかった〜

びっくりした。

こんなに燃えていたとは。私の肚が。



そりゃあ最近、ご立腹なわけだ。。。




今回の嬉しかった前との変化は、


「お前には泣く価値すらない」


と、泣き喚くのを我慢させなかったこと。



負のエネルギーを無理やりポジティブ変装させずそのまま出し続けられたこと。



その素の姿を世に晒せたこと。



それにすら、いいね👍とコメントしてくれる優しさに感謝できたこと。





さーーーーーーあ、


やることは、山積み。


・全身の筋出力アップ

・バレエの基礎

・ボイトレ

・柔軟

・スキンケア

・ノンバーバルコミュニケーション表現お稽古


なーどなーどなど



それらを満足にするための、お金を稼ぐこと。

(年金払ったら貯金がただ今8万円)


あんまり時間はないけど、



でもね、まだある!!



急げーーー🏃‍♀️💨








::::::::::::::::::::::::

 

 shiny🌞witchy

 

🌈

 

 

 

買ってくれてありがとう!!

毎度、愛されてる〜と感謝させてもらってます。

本当に、ありがとう。大好き😭

 


LINEスタンプ