心を燃やせ | 気持ちいい人生創造のコツ






って、煉獄さん の遺言を受け取ったんだけど、
(鬼滅の刃『無限列車編』を見納めた!)


わたしには鬼を狩る機会がない。
だから修行もしてない。

ぜんぜん頑張り切れてない。


悟空は地球を救ってくれて
セーラームーンも月にかわっておしおきしてくれて
怖がって応援しながらも

いいなぁ…!思い切り生きてて!

と幼い頃から
ずーーーっと思ってた気がする。


本気の姿ってかっこいい!!


社会人になって、
ブラックに働いてたときは
燃えに燃えてたんだけど、なんだか週末も朝も夜も
グッタリしてて完全にやさぐれてた。



教育現場から離れて
ありあまるエネルギーが、
育児ノイローゼ を引き起こしてたとき
出逢った
「ノンバーバルコミュニケーション表現」
by 金澤 萌恵 


表現の場で、
非日常の世界を別人として生きることができた。

その中で出てくるのは、
日常では出番がなかった「自分自身」の感情。


身体と心と感性に少しずつ向き合いながら、
自分を迎えに行った。




この表現ワークのあとは、
燃え尽きてるけど元気に戻り
日常生活の彩がどんどん鮮やかになっていった。
我が子の可愛いさが沁みて、泣けた。






そんなワークを中心に進めていく
演劇プロジェクトが立ち上がった。



これは、
参加するやつ!!


中心に立つ
青木 優佳ちゃんはね、

「あなたの最高に輝くとこが見たい!!!!」

っていう最高の変態で、
信頼してる大大大好きな友達。


この人が集める人と出会う、
それだけでも価値がある機会だ。


健康的に【心を燃やす】
絶好のチャンス!!
自分の命がしびれを切らしてる今、
改めてキャスト参加希望を決めました。


一番やりたくて
だからこそ後回しにしてて
怖くて怖くて、でもやっぱりやりたい【表現】!!!


準備が整う日なんて来ないから、
今未熟な不完全で、なんか恥ずかしい自分のまま
泣きべそこきながら進んでいきます。
もうしょうがない。




まだ始まる前!
この記事に出逢ったなら、あなたも是非🤝!!!






::::::::::::::::::::::::

 

 shiny🌞witchy

 

🌈

 

 

 

買ってくれてありがとう!!

毎度、愛されてる確認をさせてもらってます。

ありがとう。大好き〜😭

 


LINEスタンプ