初オーディション | 気持ちいい人生創造のコツ

 

 

「新しい自分にチャレンジ」

 

 

 

 

 

いいなあ、と思って応募したオーディション🌹

 

 

考えたら考えただけズンズンと

怖くなって何もできなくなってしまう

ので、考えがまとまらないうちに

応募用紙を急いで記入して出した。

 

 

やらないための言い訳なんて

全3巻くらい思いつくもん!

 

 

今回怖かったのは、

「自分のままで居られないこと」

 

 

本質を追求する演劇を創り上げる

すごい女優さん達を前にして、

 

何度か下女になったけどw

いかんいかんと

姿勢を正したり水飲んだりしてました。

 

 

嘘はすぐに見破られるので

今に集中して正直に徹しました。

 

 

そしたら、自己紹介で立ち上がった途端に

ブルブル身体が震えて息が何度か止まりそうになって

でも何かしら喋ってて、

 

 

「じ、自己紹介すらまともにできないとは・・・( °° )」

 

 

と思ったよ。

 

 

・教員12年で、日本語教育を極めてた

・「外国人」になってみようと留学した

・ホームステイしまくったことにより結婚の概念が変わったから帰国後すぐ結婚できた

・子どもを授かったことで働き方を変えられた

・産休中に見えない世界を勉強しまくってた

・子どもに望む生き方をすると決めた

・退職して今は、アーティスト(表現者)をしている

・身体表現しながら絵を描くライブをしていきたい

・思い切り自分の表現をし切って死にたい

 

 

みたいなことを言ってたはず。

 


 

オーディションの時間は、

ずっと感激して心身ともに震えっぱなしで。

 

 

プロの女優さんってすごいなぁ

かっこいいなあああ

声が腹から出て部屋いっぱいに広がる

クルクル変わる表情

素と全然違う人になる

 

 

あ〜〜この作品、面白い!!

わー字面が空間に飛び出すとこんなに

変わるんだ

 

 

あっという間なようで特濃の羊羹みたいで

暑いんだか寒いんだか分からなくなって

終わったらどーおっと疲れてて

急にお腹がぐうぐう鳴り出した

 

 

偶然会えた友達と

「楽しかったね」「参加できて良かったね」「すごいね」

ばっかりずっと言いながら帰った。

 

 

 

 

 

 

皆さま方、

暖かな場を

ありがとうございました。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

2021年、モロモロ乗り越え削ぎ落とされたからこそ

やっとこさオープンできたお店です。

 

 

A5ノート

「パワー全開で楽しむ人生を変えるセッション

「クレイジーティータイム

 

を売ってます!!
 

 

 

買ってくれてありがとう!!

完全に、愛されてる再確認をさせてもらっております。

ありがとう。大好き〜😭



お気に入りスタンプ😍

使ってね〜