しいたけ占いと女神会 | 気持ちいい人生創造のコツ

 

 

いいえ私は、牡牛座の女〜♫

 

 

 

しいたけさんの言葉がけが好きで、

まずは丸呑みしますw

 

 

 

早速、

「新しい自分にチャレンジしていきたい」

を実行したな〜

 

 

新年早々、

大切で好きすぎる仲間との新年会。

いつも、高額のお土産に占いにと盛り沢山に

して最初から最後まで絶対居て、

とね

ものすご〜〜くはりきって行くんだけど

今回はあえてゆる〜っとしたお土産と自分で行って、

自分だけの豊かな時間もとって

リラックスし切って楽しんで

早めに帰ると決めて行った。

 

 

それは、それは、素晴らしい時間だった。

 

 

ずっと温泉につかってるみたいで

半分寝てるような脳みそで

みんなのことが大好きだと思った。

 

 

神様のカードを引いて

チャネリングのメッセージまでもらえてね、

瀬織津姫のエネルギーを受け取ったよ。

 

 

古の姫君

3歳児

わたしの豊さに向かって

自分の足で歩いていく

 

 

「わたしの」豊さの追求

って奥が深い。

 

 

 

このとき浮かんだイメージは、

自然の中で仲間とこうしているところだったよ。

 

 

今が、豊かで幸せだ。

 

 

 

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

2021年、モロモロ乗り越え削ぎ落とされたからこそ

やっとこさオープンできたお店です。

 

 

A5ノート

「パワー全開で楽しむ人生を変えるセッション

「クレイジーティータイム

 

を売ってます!!
 

 

 

買ってくれてありがとう!!

完全に、愛されてる再確認をさせてもらっております。

ありがとう。大好き〜😭

 

 




お気に入りスタンプ😍

使ってね〜