2021年まとめ | 気持ちいい人生創造のコツ

 

 

んにゃ〜〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

楽しかった。

 





え〜?これが、

1年間の出来事だったのか〜 

と遠く懐かしく感じるくらい

盛り沢山のいい年でした。

 

 

旦那の愛と娘の愛を基盤として、

さらに仲間や友達への愛を

解禁したり

 

 

女性性、男性性と

極端に振り切ることで

また中性のバランスに戻ったり

 

 

やってはいけない

やりたくない

絶対ダメ!!

と禁じてた自分の姿を晒すこと

辛く苦しい時期をゆっくりと

自然に乗り越えたことで

 

 

下半期かけて

愛と快楽と両親のトラウマ回収

及び才能の再確認、

今までにないほどの

自己愛に気づくストーリーを

味わいました。

 

 

無事、あけましておめでとうございます!!

に間に合いました。

 

 

わたしは、

 

愛してる人が隣にいれば何でもでき、

何でもできても愛されるし♂

 

愛してる人の前では自分をさらけ出せ、

何もしなくても愛される♀

 

って改めて体感したよ。

 

 

母からも父からも

もう人生めいっぱい使い倒して

愛してもらってた。

 

旦那にも娘にも

ずっと誰よりも愛されてた。

 

 

そして、

どんな世界を描いてもいいし

その中でどんな役になってもいい。

 

いつだって

何にでもなれる。

 

 

 

2022年は、

もっと素直に生きます〜🐈

 

世界と誰かと

愛す/愛されるはもちろんのこと

 

ただわたし達は【愛】そのもの

自他の境界線もなくて、

あー何だ〜そうだそうだ

ひとつだったよね〜

点々の粒々だったよね〜

 

って

思い出す時間も増やしていきたい。

 

 

もっと枠をビヨ〜ンって飛ぶための

拡がり先取りがしたいから。

 

 

心を裸にして、

表現していくために!!!

 

 

わーーーい

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

2021年、モロモロ乗り越え削ぎ落とされたからこそ

やっとこさオープンできたお店です。

 

 

A5ノート

「パワー全開で楽しむ人生を変えるセッション

「クレイジーティータイム

 

を売ってます!!
 

 

 

買ってくれてありがとう!!

完全に、愛されてる再確認をさせてもらっております。

ありがとう。大好き〜😭




お気に入りスタンプ😍

使ってね〜