今月の運勢さそり座新月 | 気持ちいい人生創造のコツ

 

 

さあ、田畑の月間です🌾

 

image

(うちの子、田畑っこ)

 

 

陰陽五行の己(つちのと)=田畑

✖️

凄腕チャネラーの星詠み

かけ合わせたキーワードをお送りしまーす✍️

 

 

 

◉ 抱え込まない=シェアする

 

自分の才能・信念・コア、譲れないものを見つけたら

1人で抱え込まないで皆にシェアする。

(他は手放す🙌)

 

 

 

◉ ラボで実験をくり返す

 

本質本質のコラボレーション。

より良いものを作ろう!と実験をくり返す。

 

「何を実らせたいの?」

「自分にとっての豊かさとは?」

「広めていきたいものは?」

 

 

 

本質はギフト

 

後から身に付けたスキルは、補佐・サポート。

生まれついてのギフトが才能であり本質

 

 

◉ 自分は何者か?

 

先月の【戊(つちのえ)=山】で見つめていた

自分は何者か?に加えて、

 

「何を役立たせたい?」

 

 

 

◉ ありのままで素晴らしい

 

母親とのへその緒を自ら切って、自立する。

そのへそが、

「皆(世界)と繋がれる」

安心感の中でありのままの自分を思い出す。

 

 

 

 

◉ コツコツ長期戦

 

日々の水やり(愛情・労い)、衣食住、

幸せな日常生活を土台にした上で、

 

人からの気づきを流さずコツコツキャッチする。

 

 

・褒められたこと

・驚かれたこと

・人を見てイラついたこと

・ムカついたこと

・モヤついたこと

 

 

⬆︎酔狂www

なんとなくの田畑のムードを掴んでね

 

 

 

子宮推命をぺろっと知りたい方用Instagramアカウント

日々のリマインドにご活用ください♡

 

 

♡サンクスジブリ♡