恋と愛 | 気持ちいい人生創造のコツ


今日はちょっと衝撃の事実が発覚したので声でやってみたいと思います


なんとですね私は


今の今まで旦那に恋をしていました
結婚7年目ぐらいで子供が今4歳


7年目か?数字に弱いんで分かんないですけど
その本当につい最近まで恋をしていたのが分かって


愛と恋って隣に書きますけど、だいぶ違う
「恋が変わって愛になる」とよく昔の人は漢字作ったなって思うんですけど


全然違いますね恋はねやっぱりね「奪いたい」「自分のものにしたい」って言う


侵害とか略奪とかの世界線なんですよね
自分の分が無く、不足があっての「欲しい」っていう


で何かそのものが有限
数が限定されてる
ひとつしかないとかね
減るとかね
そういう世界戦だったのがよくわかって
今実は愛なんですよ
愛になったらですね
減らないし増え続けるし何が何ですかって感じになっちゃってびっくりです
相手の言動とか目線一つにとっても全部私に注いで欲しいって思ってたんですけど
それはねテンション合わないわけじゃんねー
向こうはいつから愛でいてくれたんだろう
感動してます女性の愛は地球規模で


男性の愛は宇宙規模ってよく言ったものでね

あ間違えた女性じゃないですね
女性の中にも女性性・男性性あるからね
女性性が地球で男性性が宇宙ってよく言ったものでねやっぱ地球から宇宙は分からないから
でもずっと包まれてて気づいた時に大感動するっていうねことがありまして
なんやかんやあったけどね
(本当は起きてない。わたしの心の中が騒がしかっただけ)
一緒にいられて幸せだし
これからもずっと一緒にいられたらいいけど
なんならもう相手の幸せの方を願ってるので
そこのこだわりもなくて
ただただ感謝でいっぱいなわけですよ
びっくりじゃないもうほんと勘弁してほしいぐらい違う!世界線が
知らなかったなぁここは安全安心でした
そうだからねもう不安じゃないから
ずっーとニコニコご機嫌でいられるし
喜怒哀楽を素直にもっとね出せるようになってるし妥協や我慢に


すごく敏感になってるので
嬉しいなあと思いました
これからも離れ離れなんですけどね
(海外単身赴任中)
存在を感じながら感謝して過ごせそうです
めでたしめでたし

😆