復縁する方法 | 気持ちいい人生創造のコツ

なれそめ〜お別れ




#会いたいな


へんてこな時間に目が覚めたので書く。



隣に旦那がいない。ちぇ〜

次ハグできるのはいつなんだろ?

帰国は、3年後らしい( °o° )・・・#ワンオペ育児 



昔の奇跡を思い返す。



たまたま

大学で会えた子と親友になれて、

親友に彼氏ができて

彼氏の親友を紹介したいと言われて

はじめて4人で飲んだ。

その場所に

今住んでる、たまたま。




付き合ってるときから出張が多くて

会えない間の楽しみ方がわからず

ただただ不機嫌だった。

そんな時間が長いことに

「ごめん、もうムリ…」

と別れさせてもらった。




今思えば、

「会いたい」

「さびしい」

「大好き」

の4文字が言えてればなー!!!




本音を言えないから

寂しいのが癒えない。




あと、結婚=死 だと思ってて(本気

このままでは結婚してしまう!

と、逃げた!これも事実。







復縁〜結婚


7年後復縁、半年後プロポーズ。


これも、本音を手紙にしたためられたから再会叶った。



カナダ・ハワイ留学中

ホームステイ先を転々としたおかげで、


「結婚=カスタマイズ自由」


に書き換えられていた。




さらに、

絶対愛してくれる家族のほかにも

好いてくれてた他の男がいたから、

わたしはすでに幸せだった。



渇望感がまるでなくて、

満たされていた上に、

大好きとありがとうが更にあったから、

きっとよかった。



あ、あと日本最高〜😍幸せ〜🤤

もあった笑




#復縁する方法

#先に幸せになっておく


旦那とちびが来てくれたから

やっとわたしは、3歳児になれて、

人生一自由になれてて、

その上愛のフタを外すチャレンジを

始められたよ。



ありがたや〜🙏





↑7年前、#教員時代 😂けけけ





loveをぎゅーんと感じて

生まれた絵も多い。


 


#背中 #lovelyback 





#愛の繭  #hatch






#種 #seed




#きゅっ #hug