表現者の為のNVCワークショップ終わりに | 気持ちいい人生創造のコツ
 
 
 
 
楽しい
楽しかった
夢中
集中
没頭
何者でもない
自分
自分の中の自分に会う
嫌い好き陰光関係なく愛すべき私
どんなに醜くても未完成で汚くて悪くても
私は私を信じてまるごと愛す
もう二度と切り捨てない
悔しい
は、出来たくて絶対出来るはずで頑張ったのに頑張りきれなかったのが分かってるから出るやつ
胸が焼けるかとおもった
ごめんね
ありがとう
ごめんなさい
ありがとうございます
 
その繰り返し
 
嫌な意地悪な残忍な差別的な私に
興奮する輩も居る
 
みんな、それぞれの性癖
真逆がいる360°隙間なくみんなで埋めてる地球
自分の点には自分しか立てない不思議
 
私の担当
一所懸命
交わる奇跡
別れる今日
新しい明日
 
昔の私のタフさ
忍耐強さ我慢強さ聡さ慈愛慈悲
そっと傍によせた子供らしさ
お待たせ
もっかいやろう
思い切り
 
我慢して皆んなといなくていいよもう
好きな人とだっていなくていい
私が私だけがいればいい
宇宙も世界も私なんだから
私の隅々を知りたい
そのすべてを抱きしめて力にしたい
 
全部全部全部
 
おかえり
ありがとう
 
御託を並べるのはもうやめだ
出来る限りを魅せてみろ
私に惚れさせて
もっとお腹かかえて笑わせて
目玉が飛び出るくらい驚かせて
心臓が止まるくらいときめかせて
輝いて何処にいても何度も見られる私よ
出ておいで
 
誰よりも輝いてみせて
見せて魅せて廻せて
 
 
愛させて