2歳おめでとう!! | 気持ちいい人生創造のコツ


いちご、チョコペン、マシュマロで
ガトーフレーズをアンパンマンに!!
こいつはお手軽だ❤️




あっという間に、
走ってジャンプしてくるくる踊って
段差も怖がらずに階段もりもりのぼるちびやん。

泣いてわめいて笑って照れて怒って
感情表現が素晴らしい!!

そして、意地がある。
タフで自立心が立ってて
惚れ惚れするほど誇り高い。


言葉の進化がすさまじくて、
全部は書けなかった…!!(ʘ╻ʘ)なんてこったい



これは、下ネタです。
どこまで名称を教えるか決めてないのに
訊かれるから…「毛!」とだけ教えた🤣
おっぱいは?わたしが言ってたんだろうか?







これ書いてるそばから、
「ばいちんまん!」
「しっぱんまん!」
と新たな進化が(ʘ╻ʘ)…聞かなかったことにしよ笑




お世話好きな人に育ってた。
私より仕事が丁寧ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


もうちょっとラブラブしようね。
体力と根気がなくてごめん!
でも、大好きだよーーー。