チャネリング体験 | 気持ちいい人生創造のコツ
やってみたいと
ちょっとでも思ったら
やる!!


というわけで、
チャネリング体験行ってきました。




はーーー楽しかった🤣


色んなほやほやした知識が、
ロジカルにすっきり整理整頓されました。
宇宙理論とも子宮メソッドとも教育心理学とも
通じるところがあり、いろんな方面から
見えない真実にアプローチされて気持ちよかった!講師のコウちゃんが最高だった!好き!



当たりすぎて
笑っちゃった!!


実は、この頃
燃え尽き症候群かと思うほど
「ぽや〜ん」
としてて、
キラッキラに幸せな毎日に飛んでいく 「願いを叶えまくる 魔法の自分ノート」作り! 子宮推命鑑定集中講座が終わったことで、
次にやりたいことが特に浮かばなくて、


焦る
遊ぶ
焦る
遊ぶ


を繰り返してごまかしてました。
(気づかなかった!)
ガハハハ


絵だけは、
朝イチでかろうじて
描いてたけど、
それも「理由」と「目的」があったから、
なんか、【ちゃーんと】かいてた。


つまらんちん!



でも今日のチャネリングで、
自分の内側に
つかんだ瞬間にコレだ!ってわかる答えが
あるのに、
さらに
その場所もわかってるのに、

わざわざ遠回りして 

ドラマチックに

カッコよくつかみたい❤️


って潜在意識の願いが見えちゃった🤣恥ずかし〜



ミラクルな未来に行くためには、


とにかく出す💩

タワシでごしごし
こすりまくるみたいに
荒っぽくてもカッコ悪くてもいいから
それを出して、出して、出しまくる!!



やっぱり?笑



あーー恥ずかしい… \(//∇//)\タハ〜


自分が、
どうせ見るなら
美しくて可愛くて喜びで笑える
ものがいい!!!
と強く思いすぎていたのも、
これの裏返しなのかー…やっぱりなぁ…



というわけで、
これからもっとまとまりのない
もっと出来の悪い私を出していこうと
思う…ひゃーーーー恐ろし!!


₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ワサワサ



「生きてるだけで、エンターテイメント」

の言葉ももらったので、
また次のチャレンジができそうです。
参加するきっかけをくれた、はるちゃんに感謝❤️今日はたくさん笑顔が見られて幸せですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)