感想*キラッキラに幸せな毎日に飛んでいく 「願いを叶えまくる 魔法の自分ノート」作り! | 気持ちいい人生創造のコツ


キラッキラに幸せな毎日に飛んでいく

 「願いを叶えまくる 魔法の自分ノート」作り! 

子宮推命鑑定1Day集中講座、ぶじ終了♪

 

 

楽しかったー!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そして、とても変な感覚になりました。

 

 

「あ(ʘ╻ʘ) 私これ、やったことある」

 

 

この終わった時のデジャヴ感。

不思議で、それでいて自然で、とても納得のいくものでした。

 

 

お一人は、子宮推命の大ベテラン!何度も鑑定をいろんな人に受けたり、假屋舞師匠や他の鑑定士のブログを読みまくってる方。

 

お一人は、全くの一般地球人w宇宙理論も子宮メソッドも子宮推命も初耳!社会に適応してしっかりと地に足つけて生きてる方。

 

 

両極端なお二人に、納得してもらえた内容を提供できたこと。

素敵なBefore/Afterを見せてもらえたこと。

何よりも終始リラックスして、楽〜に楽しく話せたこと。

 

 

全てが、自信と確信につながりました。

ありがとう〜〜〜♡

75億分の3人の確率で、平成最後の大晦日に

こんな充実した時間がもてるなんて!

感謝しかないです。

 

(ちびとちびを見ててくれた旦那にも感謝)

 

 

集中講座終わった後の2人の笑顔と瞳が

キラキラ輝いててときめいた〜✨

 

 

 

<参加者Before /After抜粋>

 

■プライベート、恋愛面でも趣味の充実面でも悩んでいる

→まずは、自分を大切にして、満足させよう。体験の申し込みをしてみよう。

 

■思考の声と本音の区別がわからない

→自分の時間を取ろう!!会話していこう。答えは内にある。

 

■やりたいと思ったことをしないまま旬が過ぎて、結局やらなくなってしまう。

→限りある体力をやりたいことに使うためにやりたくないことを止めていく。やりたいと思った時にすぐスケジュールに入れる。

 

 

人から教わったことは、すぐ忘れる。

 

自分で気づいたことは、覚えている。

 

私は、楽しく気づくしかけを提供するよ!

 

 

人生を変えられるのは、自分だけ。

人生は日常の積み重ね。

日常を変えるのは、今からできる。

「わかったー」だけじゃなくて、

今から「よし、コレからやってみる」

で、「できたー」まで連れて行きたいんだーー!!

自分だけが自分を本当に満ち足りた幸せに浸らせられる。

 

 

今日も素敵な時間をありがとう!

私の男性性は、今かなりイケメンです(♡〓♡)

(のびしろはまだまだあるけど)

 

 

次の変化が楽しみ〜〜♪