自分に戻る旅(シンデレラプロジェクト2018より1年) | 気持ちいい人生創造のコツ


 

明日は、いよいよ当日!

キラッキラに幸せな毎日に飛んでいく

 「願いを叶えまくる 魔法の自分ノート」作り! 

子宮推命鑑定1Day集中講座

 

 

楽しみ〜〜!!ドキドキどんどん♪するけど、すでにいい出会いしかないのがわかってるので、やっぱり楽しみ〜〜!!

 

 

おやつと文房具を買うという

私のボルテックスをさっきやってきたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)最高!!

 

 

昨日、マリーリボーンアカデミー同期と

集まってワイワイ飲んでた時に痺れた言葉

 

 

「人は、生きてきたようにしか死ねない」

 

 

そうだよね。

最後は、今までの思い出を胸に

暖かく感じて「ああ、良かったなぁ」と思うしかないんだよ。

 

 

今を生きること。

今、自分を生きること。

自分が何をしにこの世にまた生まれてきたのか

思い出して、ありのままに戻ること。

 

ごきげんで、幸せでいること。

身体をつかって体感すること。

感情を揺らして感じ切ること。

 

こんなにも

楽しい遊びが他にあるだろうか?いや、ない!

 

 

今私にできる

・宇宙理論解説

・子宮メソッド活用

・子宮推命鑑定

・教育心理学

・12年分の実践経験

 

を生かして

今日からできることで

日常をもっと幸せにできたらいいな!

 

 

日常の積み重ねが人生だから(6∀6)*+

 

明日の時間割予定

 

 

ドタ参希望者は、

こちらまでご一報ください

→umaco49@gmail.com

「もっと幸せキラッキラな人生に変えたい!」

って願いがあるのなら、

それを叶えるための1Day集中講座します。

 

 

 

集中講座の内容

*教材は、子宮推命の個人鑑定結果と「自分ノート」です

 

13:00〜あいさつ

 

1時間目

・貴女の魂の本質のイメージ

 ・イメージ通りに生きるために何をするか、何をやめるか

 

 

2時間目

・貴女の元気チャージをするために1番最初にすること

 ・貴女の一生付き合う思考グセの種類を知り、それを生かす考え方をダウンロードする

 ・今すでに思考で選択してしまってることを本望で選択し直すリスト作成

 

 

 

3時間目

・貴女の今世の使命から出てくる女性性の大きな願いとそれを叶えるための男性性の動き ・今世やりに来てないこと

 ・一番やりに来てるんだけど、表の命式の星を先に育ててからじゃないと、取りにいけない本命裏星の可能性

 

 

 

4時間目

・貴女の今世の宿命(ついついやってる生き方)

・それを意識的にうまく生かす方法

 

 

まとめ感想

 

〜16:30

 

 

 

これで、休憩タイム入れて合計210分(3時間30分)!

 

子宮推命の個人鑑定の結果をもとに

ぜんぶの時間通して、

「自分ノート」を作って行きます。

 

現在、子宮推命の個人鑑定30,000円で受け付けているので、

今回それに集中講座と「魔法の自分ノート」もついて変わらず

30,000円、リーズナブル…。ワンダフル。

 

 

お申し込みは、

💌 umaco49@gmail.com まで!

・氏名・生年月日・ご質問などあれば、お送りください。