モロカイ仲間との再会 | 気持ちいい人生創造のコツ


 

一緒にモロカイ島へと旅をした

佳世さん、千夏さんと再会♡

相変わらずの美人二人に眼福(❤️v❤️)ウフウフ

 

 

写真撮り忘れの痛恨のミス!!

なんてこったい。

 

 

いつもブログ越しに

キラキラフィルターをかけて見合ってると

 

「わ〜〜〜すご〜〜い!ポーン(私はまだまだだなあ…チーン

 

 

ってつい思ってしまうのだけど、

直接会って話すと

それぞれの悩みや思いは似たり寄ったりで、

また勇気をもらえる時間になるのでした。

 

 

二人のすごいところは、

社会人として働きながら

子宮推命鑑定士としても活躍していること。

 

 

リアルな目線をもちながら

苦労を微塵も見せつけずに、

圧倒的な未来への明るい予想図が描けていること。

明るく美しく強く、とっても素敵な女の人なところ。

 

 

本当のことしか言わない

本物の優しさをもっていること。

あと、めちゃくちゃ話が面白い!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

私たちには、

天界からの波動が高すぎる😁

假屋舞師匠の解説の声を

人間に理解できるように

現代語訳に翻訳するって役目があるよね!

ということで、まとまりました。

 

 

また来月がまた楽しみだ〜〜

 

 

今日は、大きい動物に目が行く日だったな👀

 

 

 

乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

四国・千夏さんのブログ

漁師の漢節が前向きに響きます!

https://ameblo.jp/amuamu74/

 

 

名古屋・佳世さんのブログ

鮮やかなこだわりの新生活に興味津々!

https://ameblo.jp/lavie-71/