好きなことをする時間を死守する | 気持ちいい人生創造のコツ

 

 

 

産後、なんでこんなに疲れやすいかわかってしまった。

 

好きじゃないことばっかりやってるから。

 

私さ、ちびヤンのこと大好きだけど

「育児」って多分そんなに好きじゃないんだなぁ。

 

涙が出そうになるけど、生姜ねえ。

 

私は、ずーっと赤ちゃんと一緒にいてうふふと微笑んでられるような母親じゃあない。

 

何度も何度も確認してるけど。

(ってことは、やっぱり認めたくないから、

 頑張ろうと思ってしまうんだよね。・・・この諦めの悪さショボーン

 

 

ということで、

ちびやんがご機嫌なうちに自分ターイム!!

 

 

楽しかったー!!

 

旦那の誕生日にバースデーカード。

四隅には、つまみを添えました。

マネケンピスカード🍺w

 

これやってる時、

色とかバランスとかだけに集中するから

とーっても楽しい。

 

3色印刷みたいにしたくて、

あえてかすれさせたり混ぜたりしてね。

 

ひとりニマニマタイム照れ大事だ。この充実感。

 

 

 

それから

夕方にはお惣菜を買いに。

スーパーでお買い物って好きだったんだ。

持って帰るのが重いのは嫌なんだけど、

いーっぱいある中から選ぶのが好き。

 

手軽にちゃちゃっと食べられるもの買おうと思ってたのに

これに手が伸びてしまった・・・

や〜〜

 

写真にやられた!

 

うまそううううと思って。

でも、ひき肉とニラとネギと新鮮な卵買わなきゃなのねww

 

あーーーー!パパッと食べられないじゃん笑

 

あと、

これ。

キューーんラブかわいい。

 

 

今夜は、まじ珍しく出来合いの春巻きとナムル。

好きな料理をしませんでしたー。

なぜなら台所がもうごっちゃりパンパンだからチーン

明日の家事代行さんに、綺麗にしてもらうんだ。

絶対、してもらう。

 

えへへ