パツ金のちゃんねー | 気持ちいい人生創造のコツ

 


頭皮燃えた(iДi)

 

 
 
まじで、ちょこちょこ美容院で抜いてる芸能人やモデルさんは、鋼の頭皮なんか…。
カエラどうなってるんだ…?
 
 
 
頭のそこかしこで、ちっこい王蟲をナウシカが止めに入っては、ジュー!あー!
ってしてた。
{7AE1804E-2056-4D1C-8F7A-7F3635206F35}
{2264F6EC-7AD0-49D2-A7F4-6D0358F0C4FA}
{12F736C4-AFD2-4500-B347-52EFD09F00B3}


や、ほんと燃えてた。
酸の海はダメだったらもう!
 
 
美容師さん「シャンプーしますね」
 
ウマコ「助けてください(iДi)!!!」
 
ってすがったさ。
 
 
そして今朝起きたら、
かさぶた地帯が3つくらいできてた。
かわいそうに…頭皮まじすまん。
気が済んだらブリーチお休みするからね。
 
 
これにさらに来週色を入れます。
何色にしよっかなー?
カーキかなー!
ウキウキ✨
{AC4A19D0-5B05-4E21-A36D-C30630F8A15E}
 
遅れてきた反抗期は、
タチが悪い笑い泣き