べっこーん凹生理と育児と家事 | 気持ちいい人生創造のコツ

 

久々に、月の日ナイヤガラ紅葉

布ナプキンのせいで痛みも臭みはなく快適なのですが。

保険で入れたペーパーのせいで漏れたあああ。チッ!

下着、パジャマのみならず…シーツ、タオルケットもやられた。

シミ抜き洗濯でむやみに早朝スタートの本日です。

 

 

はあ・・・( ´へ`)=3

 

 

10日から鼻水&発熱で日中朦朧としてて

気づくと寝てました(危ない。

 

 

こういう時に緊急で預けられるところを確保したいなぁ

と切に思いました。

 

 

今ライフライン2本オンリー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

(1)プロ母

(2)一時保育

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

(1)は、今絶賛悪質な風邪中!

 

(2)は、2日前までに振り込みを終えてないといかん。

 

うーん

 

ラインを増やそう。

そして、病気にさせる前に体のヘルプを聞いて

満足に休ませたいよー。

夜中に寝続けられない分、昼に寝たい。

そして1人になりたい。

 

 

P.S.札束$コインたち

(1)にもお金を払うのですが、

いつも断られます(心から)。

それをなんやかんや言いつつ渡してます。

が、

これは、、、わたしの姿、なのか?

愛やら何やらを

受け取れてないってことなのか??

 

(2)は、当然有料です。

 

 

それから家事代行を考えてたよ。

でも家事の説明すんのがだるいなー(どんだけ。

さっきどの家事は好きで嫌いかチェックしてた。

興味ないことが大半で笑った。