妊活 | 気持ちいい人生創造のコツ

新婚時間を大切にしたくて、仕事もバリバリしたくて、

3年間は夫婦2人でいることを決めていました。

いざ、「もう赤ちゃん来てもいいかな〜」と思うと、問題が浮上!

 

・月の日が不順→止まる(ストレス…!?恐竜くん

・そもそも旦那がうちに2/3いないじゃん(出張toooo long 宇宙人くん

 

婦人科で、

Dr「とりあえず月の日が来たらいい?出産希望?」

私「希望です」

と答えてから俄然ギアが入り、色々やってみていました。

今考えるとこれらが妊活になったのかも。。。

 

 

●婦人科より

・漢方薬

・チャンス日告知(も活用できず!だっていないんだもん)

●よもぎ蒸し

・血行促進、解毒、休息

・気持ちよかった〜(*゚ー゚*)

●気功教室に通う

・丹田を鍛える

・気を増やす

・身体の力を抜く方法を練習

●インナーチャイルドを癒す

・自分の中に置いてけぼりだった幼い頃の深手の私を癒すワーク

(プロにお願いしたひと月後に自分でもやりました)

●下着を変える

・咲楽姫の天女の絹ショーツ

・製作者カリンさんのセッション(自分の身体と心を繋げるワーク)

→これが効果テキメン!!

履き始めて翌日に月の日がきて、

その翌月もきて、

 

●南国へ旅行する

・バリ島でのびのびハート

 

その後「げ、また止まった!?」と思ったら、ちびがやってきていたのでした。

 

 

めでたし。