5月は優くん&ミーナのバースデー!! | すだぴんのちょっと部屋探し

すだぴんのちょっと部屋探し

すだぴんのおすすめ部屋、じゃんじゃん紹介しちゃうよ~!! たま~にお部屋以外のすだぴん情報も載っけちゃうのでチェックしてみてね!!

5月13日はミーナさんのお誕生日です(*^^*)

もうすっかり歳も重ねて、アラフォー前の38歳になりました◎

普段は鬼母ちゃんですが、子供たちからは全力で愛されてますねww

優くんからの絵手紙

さすが優くんだなっていう、優等生な内容でしたww

わけのわからない絵も付いてたけどww

そしてえなちんのお手紙BOXには、

まさかのあいうえおてがみ爆

書ける字があいうえおしかなくて、全力で気持ち表現したあいうえおww

子供は純粋でいいですね、なんかすげーほっこりした(*'ω'*)

 

すだぴんからは、後日イタリアンデートの日を作ってあげて

極上のピザとパスタ祭り◎

美味しゅうございました!!

プレゼントは、なんかワイヤレスイヤホンが欲しいということで

この最高レベルのノイズキャンセルがすごかったww

お試しで付けてもらって、卑猥な言葉ばんばん浴びせたけど全然ミーナには聞こえてなくて店員さんと大爆笑したww

いままでまさかのヒモ付きだったからな~

だいぶ進化したね(*^^*)

 

 

そして5月22日は優くんの7歳の誕生日!!

ちょうど優くんが待ちに待ってたヴェルファイアの納車と時期がかぶりまして、大変喜んで頂けましたwww

昼間は学校なので、夕方帰ってきてから豪勢に晩餐会◎

待望のハッピーバースデー大合唱してもらってご満悦でしたww

その日は私が早朝ゴルフで2時起きだったもので、早々に死亡したため

次の日にケーキでお祝いwww

サーティワンの恐竜アイスケーキをご指名されました◎

そしてプレゼントはなんと!!!

初めてゲーム欲しいって言われたので、とうとう我が家にもswitchが(;゚Д゚)

小学生にもなるとやっぱまわりみんな持ってるし、気になってくるのかなぁ~

電車か恐竜しか興味なかったのに( ゚Д゚)

でもまぁ今でもやっぱりゲームはそこそこに、YouTubeメインですけどねww

 

祝・7歳!!!!!

おめでとう優くん(*^^*)

小学生になって休み勝手に取れないからどこにも行けなかったけど、それなりに楽しい誕生日だったね!!

そのまま良い子ですくすく育ってくれーーー笑