ゴールデンウィーーーーク!! | すだぴんのちょっと部屋探し

すだぴんのちょっと部屋探し

すだぴんのおすすめ部屋、じゃんじゃん紹介しちゃうよ~!! たま~にお部屋以外のすだぴん情報も載っけちゃうのでチェックしてみてね!!

春も過ぎれば一気に新緑でゴルフの季節に(^o^)

繁忙期でしばらく封印してたAPGAやガチンコのゴルフコンペが開催される時期ですね~

ビールも美味しい季節になりました◎

そんなこんなしてるうちに、5月のビッグイベント”ゴールデンウィーク”がやってきます◎

今年のゴールデンウィークはなんとだいたいの人が10連休と…(;゚Д゚)

マジかよwww

さすがに不動産屋はそんなわけにいかず、みなさんがお休みの日に忙しい職業ですからww

ですので、私すだぴんは5月の3.4.5日だけ連休を頂きました(*^^*)

 

 

まず3日!姪っ子とゴルフwww

姉ちゃんの娘が彼氏の影響でゴルフ始めたってことで、そのデビュー戦にお付き合いしてきました◎

めっちゃ広くてなるべく起伏のないコースを選んであげて、さらに最初はらく~に楽しめるようにビールのロング缶も3本買ってったのに、まさかのふたりともビールは飲めないと(゚Д゚;)

こんな天気いいのに、もったいない。笑

 

彼氏の熱血指導風景を肴に、

私が3本飲むことに。笑

姪っ子より俺が先に仕上がっちゃうわ(゚Д゚;)

 

お昼。

ビール飲めないってゆーので、代わりにハイボール大ジョッキ送り付けましたww

ってゆーのも、彼氏はゴルフめちゃ上手いって聞いてたので、さすがにゴルフしか趣味ない叔父さんのプライドにかけて、まだまだ若いのに負けるわけにはいかないのですよww

とりあえずめちゃめちゃ飲んだわりにはスコアまとまって良かったわww

 

 

GW2日目。

少年は朝からYouTubeで運転手目線動画を流しながら電車動かしてましたww

今日は電車で横浜へ

ちょうど一年前も、おんなじ儀式してましたねww

今年はこっちのランドセルです( ゚Д゚)

いや~、ほんと早いよ…笑

とりあえずひととおり気になる色背負ってみる◎

来る前はミーナに気を使ってか、ちょっとオトナな薄茶で~

なんて言ってたのに、もうまったく薄茶なんて無視www

自分の好きなピンクや紫とかガンガン背負ってたww

これに、きーーーーまっぴ!!

ってことで、やっぱりピンクになりましたwww

まぁなんでもいーけど、結構高いんだからちゃんと勉強がんばってね!!!

 

元町中華街で懐かしのコーラ発見◎

疲れた身体にエンジョイを!!

さ、最終日はこどもの日!!いってみよ~~~~

 

 

5月5日”こどもの日”

昨日のデジャブかと思いましたが、とりあえずもくもくと走らせておりました◎

そのまま本物の電車に乗って、

のぞき方がもう完全にオタク

リアル運転手観察しながら向かったさきは、

今年も子供たちで激混み混みのよみうりランドへwww

車がないので、電車で来れる行きたいとこっていったらここでしたww

こんな激混みなのにトラブルあってなぜか私たちだけの貸し切りで乗れたシーチキン号w

天気もさいくぅーで、

あんまり乗れなかったけど、それなりにすごく楽しそうでしたよ(*^^*)

こどもの日、おめでとうね~

ゴールデンウィークのお休みはこれで最後でしたが、、、

 

 

その3日後に私のゴールデンウィーク番外編メインイベントがww

名門の大箱根カントリークラブで、接待される側ゴルフwww

天気も快晴で、めっちゃ気持ちいい(*'ω'*)

朝からしっかり仕上げてまっす◎

ここは毎年、女子プロのCATレディースを開催してるコースです◎

めちゃめちゃ広大で美しく、ほんとに大箱根って感じですねww

 

お世話になってる阿佐ヶ谷の不動産屋さん◎

さ、素敵な一日のはじまりはじまり~~~

飯も美味かったな~

3年ぶりにこんな難しいコースでスコア更新するかと思いましたが、まぁそんなに甘くはなかったですねww

最後ボギーダボして終了でっす!!!笑

繁忙期、ほんとお疲れ様でした~~~~

また来年も高級なとこオゴッてくださいね♡

 

 

 

 

 

お部屋探しはマッシュルームへ

株式会社マッシュルーム

03-3312-3745 すだぴん

https://mashroom.tokyo