いつもご覧頂きありがとうございます。
SS仙台泉店、発毛技能士の小野です。
本日も当店の公式YouTubeチャンネルの中からおすすめの動画を紹介していきます。
今回の動画では、ミノキシジル内服薬の服用中止後に、内服に頼らずに髪の毛を生やす方法を皆さまにご紹介しています。
近頃、薄毛が気になりミノキシジル内服薬に頼って改善を試みようと考える方が増えています。
内服を始めた結果、「薬を飲んで良かった!」と効果に納得されている方もおられるでしょうが、思うような効果が得られず、内服したことを後悔している方も多く、そのような方からのご相談も後を絶ちません。
動画では、内服を中止後に脱毛が進行し、当店に相談にいらしたお客様の症例を紹介していますが、再び内服薬には頼らずに薄毛の改善を実感していただけるまでになりました。
今回の動画はこちらのお客様がどのようにして内服薬に頼らず薄毛を改善させたか、その方法や生活の中での改善点を詳しく解説しています。
同じように、何らかの理由で内服をやめ、薄毛が進行してしまった方や、内服をしているがやめたいとお考えの方にとっては非常に参考になる動画だと思います。
どうぞご覧ください。
▶サロン公式YouTube
是非、ご視聴、チャンネル登録、評価ボタンお願いします☆
▶当店の7割が女性のお客様です☆
▶初期のAGAの男性に喜ばれています☆
▶どんなに薄毛でも諦める事はありません☆
▶当店の唯一無二の発毛施術をご体感下さい
▶公式LINEにて無料相談も受付中です☆
住所:仙台市泉区泉中央1丁目17-5 ビルドスマイルⅡ601
電話:022-346-7533
営業時間:10時~20時
定休日:毎週金曜日(土日祝営業)
駐車場:恐縮ですがサロン周辺のコインパーキングをご利用下さい
仙台市、太白区、宮城野区、青葉区、若林区、泉区、大崎市、登米市、石巻市、名取市、岩手県、福島県、青森県からもご来店戴いております。AGA、薄毛解消、抜け毛、頭皮の悩み解決、薄毛予防まで。男性女性の育毛・発毛はお任せください。