「髪、増えてきたね!」優しく見守る母に支えられて | 仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

東北で唯一自ら発毛の発毛技能士。薄毛やAGAでお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、ウイッグ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。大崎市、登米市、白石市、石巻市、山形、岩手、福島、青森からもご来店頂いております♪

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。スーパースカルプ仙台泉店、発毛技能士の羽沢 みのりです。

きのう来店された20代女性のお客様です。
県外から高速バスを使って通われています。

分け目を中心に細毛や脱毛毛穴が多くあり、頭皮が透けるびまん性脱毛症です。

もとは皮脂の多かった頭皮ですが、4回の施術でだいぶ皮脂が収まってきました。
ご自宅でも散歩を取り入れたり、枕を変えて睡眠の質を上げたりと意識高く取り組まれています。

私は初回の施術で担当して以来、約2ヶ月ぶりにお会いしたのですが髪の変化はすぐ分かりました。

髪を触って脂っぽさ、重さがない!
根元がふっくら立ち上がっている!
つむじから頭頂部への分け目が割れていない!

正直な感想は「あらら、こんなきれいな髪だったんだ~」です。

クセのない、水分量とコシのある、ザ!キューティクルの整った髪です。
言うなれば、なんぼでも触っていたくなる髪ですね。女性の憧れです。

さぞかしお客様自身も髪の変化に自信を持たれていることだろう!と思いきや、意外とそうでもなく、、、

「まぁ、そうですね」とクールな反応。
「でも、こないだ母親からは後ろから見た時に『髪が増えてきた』って言われました」

でしょでしょでしょ~♪♪♪さすが母、よく見てる!!
心の中でお母様にグッドボタンを押す私です。
お母様、いい仕事しましたな~。

毎日見ていると案外自分の変化に気付きにくいです。
他の人が見た時、違う角度から見た時、久しぶりに見た時、そんな時こそ変化に気付きやすいものです。

人から指摘された「良い変化」ってジワジワと嬉しいですよね^^

一緒に暮らしているお母様には髪の悩みなど相談します?と伺うと、あまりしないとの事。

それでもサロンに通っている事は話しているし、髪の為の生活改善に協力してくれている様子。そして変化に気付いた時は声掛けをしてくれる。

干渉はしないけど、さりげなくフォローはする。
親としてなかなかできる事ではないですが、愛っすね。

誰かが見守ってくれる、誰かが変化に気付いてくれる、誰かが心配してくれる、誰かが応援してくれる、ほんとに心強いです。

昨日は一日雨降りでした。聞けば高速バスの停留場までお母様が車で迎えに来てくださるそう。

お客様の悩みはお客様の近しい人の悩みにもなり得て、お客様の笑顔はその周りの人の笑顔にも通じているんだな。と感じる母子のエピソードでした。



▶サロン公式YouTube
是非、ご視聴、チャンネル登録、評価ボタンお願いします☆


▶当店の7割が女性のお客様です☆


▶初期のAGAの男性に喜ばれています☆


▶どんなに薄毛でも諦める事はありません☆


▶当店の唯一無二の発毛施術をご体感下さい



▶公式LINEにて無料相談も受付中です☆



住所:仙台市泉区泉中央1丁目17-5 ビルドスマイルⅡ601
電話:022-346-7533
予約フォーム&空き状況カレンダーはこちら
営業時間:10時~20時
定休日:毎週金曜日(土日祝営業)
駐車場:恐縮ですがサロン周辺のコインパーキングをご利用下さい





仙台市、太白区、宮城野区、青葉区、若林区、泉区、大崎市、登米市、石巻市、名取市、岩手県、福島県、青森県からもご来店戴いております。AGA、薄毛解消、抜け毛、頭皮の悩み解決、薄毛予防まで。男性女性の育毛・発毛はお任せください。