ウィッグを取ってのご来店!60代女性のお客様 | 仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

東北で唯一自ら発毛の発毛技能士。薄毛やAGAでお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、ウイッグ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。大崎市、登米市、白石市、石巻市、山形、岩手、福島、青森からもご来店頂いております♪

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。スーパースカルプ仙台泉店、発毛技能士の羽沢 みのりです。

先週「記念日」というタイトルで10年つけたウィッグを外せたお客様のブログを書いたのですが、その数日後にまた別のお客様もウィッグを外す事が出来たんです!

ピンポーンと来店のチャイムがなり、ドアを開けると
「先生、今日はウィッグなしで来ました^^」と。

この方はつむじがパックリ割れてしまうことが一番の悩みで、内服薬も外用薬も試したけれども納得のいく結果は出ませんでした。
外出の時は必ずウィッグを着けます。
ちょっとした近所への外出でもつむじ割れを隠してスプレーで固めるのが常でした。

コース序盤で抜け毛が減ったことを実感されたこのお客様。
その頃からドライヤー時に髪の立ち上がりの良さや髪質の変化が分かられたようです。
施術5回を過ぎた辺りからつむじ割れがだんだん気にならなくなり、
遂には
「ウィッグを着けていた方が後頭部がペタンとしてしまう!!」
と気が付かれたそうです。
お客様の髪のボリュームをウィッグが押さえつけてしまっていたんでしょうね。

電車で来店されたお客様は久しぶりのウィッグ無しの外出に周りの目が気になってドキドキしたと話されていました。
その勇気、凄いことだと思います。家からお店までのお客様の奮闘が目に浮かんで拍手、拍手でした。


ウィッグを着けているお客様が揃っておっしゃるのが
「ずっとウィッグを着け続けなきゃいけないと思っていました」
という諦めと覚悟の思いです。

その一方
「急に倒れたらウィッグがバレるのでは?」
「入院したら髪の毛はどうしよう」
「健康診断でウィッグを取れと言われたらどうしよう」
ウィッグを着けている事での不安や不満を抱えています。

このお客様はそんな思いに囚われなくていいんです。もう。
お客様の気持ちはウキウキの未来に向いています。

「先生、髪の毛伸びたら毛先だけでいいの。少しパーマかけてもいいかしら?」

パーマ液が頭皮にダメージを与えることをご存じだからこそ、私に遠慮がちに聞くんです。
いいいいいいいいいいいいいいよ!!!!
何年も髪型変えられなかったんですもの。自由に。
時を取り戻しましょうよ。
なりたい髪形を選べるって幸せな事だと気付かされました。


▶サロン公式YouTube
是非、ご視聴、チャンネル登録、評価ボタンお願いします☆


▶当店の7割が女性のお客様です☆


▶初期のAGAの男性に喜ばれています☆


▶どんなに薄毛でも諦める事はありません☆


▶当店の唯一無二の発毛施術をご体感下さい



▶公式LINEにて無料相談も受付中です☆



住所:仙台市泉区泉中央1丁目17-5 ビルドスマイルⅡ601
電話:022-346-7533
予約フォーム&空き状況カレンダーはこちら
営業時間:10時~20時
定休日:毎週金曜日(土日祝営業)
駐車場:恐縮ですがサロン周辺のコインパーキングをご利用下さい





仙台市、太白区、宮城野区、青葉区、若林区、泉区、大崎市、登米市、石巻市、名取市、岩手県、福島県、青森県からもご来店戴いております。AGA、薄毛解消、抜け毛、頭皮の悩み解決、薄毛予防まで。男性女性の育毛・発毛はお任せください。