記念日 | 仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

東北で唯一自ら発毛の発毛技能士。薄毛やAGAでお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、ウイッグ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。大崎市、登米市、白石市、石巻市、山形、岩手、福島、青森からもご来店頂いております♪

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。スーパースカルプ仙台泉店、発毛技能士の羽沢 みのりです。

昨日は記念日でした。
とある50代の女性のお客様にとって。それから発毛技能士の私にとっても。

名づけるなら
『ウィッグさよなら記念日』でしょうか
『美容室デビュー記念日』でしょうか^^

10年前に急に薄毛になったこの女性。
その当時、更年期による体調不良に加え、ストレスも多い環境で髪がどんどん抜けたそうです。またストレスが溜まるとどうしようもなく髪を触ってしまい、しまいには自ら髪を抜いてしまう事も。

あまりに淋しくなった髪のボリュームにお客様が選んだ手段はウィッグでした。

その頃から美容室には行っていません。
ウィッグを外すのも恥ずかしいし、この毛量でできる髪型があるのだろうか。。悩んでは行くのを躊躇い、伸びた部分を自分で切ったり、ウィッグのメンテナンスと一緒に切り揃えてもらったりしていたそうです。

昨日、当時を思い返したお客様は
「まさかこんな日が来るとは思わなかった~!!」
と晴れ晴れした顔で話されていました。

こんな日がついに来たんです。
10年ぶりに美容室へ行ける日が!!

去年の夏頃からサロンに通い続け、着実に毛量を増やしてきたお客様。今では実のお母様から「え?今日はウィッグ?自分の毛?」と驚かれるくらいの毛量になりました。

昨日サロンで施術をした後、その帰りに美容室に行かれました。
私がお世話になっている美容師さんで、事情は話しています。

久しぶりの美容室に行く前のお客様は緊張の中にも笑みが自然とこぼれます。
「ウィッグの長さに合わせて切り揃える感じかな?」
「美容室に行くリハビリだと思って」
「前髪はどうしようか」
「シャンプーもしてもらえるの?」

私は美容室に向かうお客様を見送りながら
いい日に立ち会えたな~
今日は『美容室デビュー記念日』だ。
な~んてしみじみ幸せを噛みしめておりました。

しばらくしてお客様から報告の連絡が


おおおお~!!阿部先生と喜びました!!ウィッグなしで外に!?
すごいですよ。大きな大きな一歩ですよ。革新?いや革命?レボリューション!!
嬉しくて嬉しくて、このお客様の勇気と努力とを称えたくて、喜びを共有したくて昨日を『記念日』認定しました。勝手に。


▶サロン公式YouTube
是非、ご視聴、チャンネル登録、評価ボタンお願いします☆


▶当店の7割が女性のお客様です☆


▶初期のAGAの男性に喜ばれています☆


▶どんなに薄毛でも諦める事はありません☆


▶当店の唯一無二の発毛施術をご体感下さい



▶公式LINEにて無料相談も受付中です☆



住所:仙台市泉区泉中央1丁目17-5 ビルドスマイルⅡ601
電話:022-346-7533
予約フォーム&空き状況カレンダーはこちら
営業時間:10時~20時
定休日:毎週金曜日(土日祝営業)
駐車場:恐縮ですがサロン周辺のコインパーキングをご利用下さい





仙台市、太白区、宮城野区、青葉区、若林区、泉区、大崎市、登米市、石巻市、名取市、岩手県、福島県、青森県からもご来店戴いております。AGA、薄毛解消、抜け毛、頭皮の悩み解決、薄毛予防まで。男性女性の育毛・発毛はお任せください。